あ〜〜〜〜12月〜〜〜〜〜〜😭

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やはり、今年もあっという間に、12月・・・
この仕事してると、気づけば・・・11月が終わってる・・・

不吉な夢・・・
(カラスの巣が落っこちる・・・そして・・気持ち悪い夢でした。)
見たから、気をつけないといけないと思いつつ、
ぼーっとしながら、
今回のツアーの精算も終えて、ようやくひと段落。

あ・・・マイル11月30日までだったやつ・・・流れた・・・
あ〜〜勿体無い。。。とか、
ま、いろいろなことがあり・・・これがカラスの夢だったかと。。
思いながら

ふ〜〜〜〜〜〜
息抜ける・・・・020.gif020.gif020.gif

もちろん、病院などの予約を取らないといけないけど・・・

その前に、今ちまたではやってるファスティング・・・
つまり断食。046.gif
ま〜〜〜〜食いしん坊のわたしには無理ですが・・・030.gif030.gif

なにしろ、酵素ドリンクみたいなものが高いし、
自信ないので、046.gif046.gif
とりあえず・・帰国日翌日から、
野菜スープやら、サラダやらで決めている。
炭水化物は摂らずに・・
007.gif007.gif007.gif
あまりに、体型が中年ぶとりになってしまったため・・
最近フラメンコもあまり行ってないし・・・
代謝も落ちまくりだから・・・
あ〜〜お家での腹筋も疲れてやってないし・・・

腹だけ出ているわけで・
昔は、その他のところが太っていたけど、
ウェストはかつかつあったのだけど・・
最近そこにも肉がつきまくっておりますので、
せめて、せめて、ここだけでも、ひっこめないと・・いけないわけで・・・

イタリアの友人がレモネードファスティング
レモネードだけ飲んで11日間断食したらしい・・・

すごすぎる。

スペインモンセラットのハチミツも購入したし、

わたしも、レモンくらいなら購入できる。
まずは、1日・・2日試してみよう
ってことで、本日、朝から大好きなコーヒーも摂らずに、
ホットレモネードから始めています。

いつまで続くかわからないけど、毒素取り除きのためにも・・
ちょいと健康志向。

本日は、帰国後やっと、片付け掃除・・と
やる気モード。

約束も入れない・・なぜなら、食べたり、飲んだりしてしまうから・・・

c0026612_10083335.jpg
しばらく、
c0026612_10094571.jpg
我慢の
c0026612_10102824.jpg
日々ですわね・・・012.gif020.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2015-12-01 10:10 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by たくちゃん at 2015-12-01 19:16 x
私はホームセンターで買った偽物のレッグマジックを思い出した時に集中してやっています。結構ウエストは細くなりますし、便通も良くなります。ただ、体重は減りません。ウエストだけが細くなるので、偶にしか穿かないズボンが困ります。