帰国して・・・☀️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

海外でのwifi状態が悪く、アップできなかったのが残念。
その上、我が家のwifiの状態も、きゅ〜〜〜〜〜〜〜に悪くなり・・
そう、いままで、アンテナが立っていたのに、急に立たなくなり・・・
え・・・ウィルスに感染???って言うデマのメールもきて・・・
あたふたでした。
002.gif003.gif002.gif003.gif

羽田空港帰国・・・朝の8時じゃ、ラッシュ時で
帰りたくないし〜〜〜〜

何か食べて帰ろうかな???

あれ??同僚発見。

これは良かった。
修学旅行のオーストラリアからの帰国で
ぐったりしている同僚ちゃんと
お茶漬け・・・

c0026612_16081825.jpg
やはり、日本はおいしいな〜〜〜〜〜〜

って、

いつもなら、マッサージに直行ですが・・・
本日は、羽田からのバス・・auの目の前に止まる。
ふむふむ・・・
そういえば、wifiの問題やら、
携帯電話のことも、かいけつしようってことで、行くと・・・
おヒマらしく・・・丁寧に教えてくれて、契約。
我が家のwifiが新しく・・・でも、電波がとどかなければ、
返却オッケー
074.gif074.gif074.gif

スーパーで、野菜と果物購入。

やたら、周囲で断食ばやり・・・
意志の弱いわたしは、とても無理なので、
せめて、野菜と果物で生活修正と・・・
頑張るわけで・・・

本日はフラメンコ久々に体の線を見ると・・・
あらら〜〜〜〜〜完全におばちゃんじゃない・・
これは、なんとも、意識を高めねば・・・

やせたら、もっとしぼむから・・シワだらけは・・この年で痛いから・・・
せめて、高校時代からの体重に戻したいところ・・
マイナス5キロ。うむ・・・マイナス8キロで・・・ライザップ的な・・042.gif

本日朝食ヨーグルト034.gif
昼食は、きゅうりをかじり、りんごをむいて・・043.gif
野菜スープは、冷凍していた野菜と、塩麹に漬けておいた鶏肉。011.gif
そして、美味しそうなカブ・・・(本日購入)

3回ぐらいに分けて食べるつもりで・・作成。
018.gif018.gif018.gif018.gif

夜は、再び、りんごをかじり・・・眠るのだ〜〜〜〜!!

調子が悪いので、
胃薬、肝臓の薬購入。
これに、睡眠薬飲んだらダメかな・・・002.gif
眠れるかな・・あんまり薬漬けもよくないし・・・

様子見ながら・・・

人間ドックと脳の診断チェックをどこの病院でするか・・
脳ドックは高いし・・
口コミみる???

案外、お客さんだった学生ちゃんやら、一般のお客様でも
お医者様多いのだ・・・うっかり、お部屋に入って(診断の)
先生が知ってる人だと・・逃げたくなるのだ・・・012.gif012.gif012.gif

うぐ〜〜〜〜〜どうしよう。。。
近い病院にするかな〜〜〜〜〜!!002.gifあそこ・・??

毎回、わたしを入院させる病院は、地元の人は誰も行かないらしい・・
評判悪いみたい??

県立病院には間違いなく、以前のお客様いるし・・
近くの・・⚫️⭕️病院とか・・マリなんたら・・・かな〜〜〜〜。。

嫌いです。病院。
あ・・歯医者も行かないと・・・
076.gif076.gif076.gif
年重ねると、健康でいるのも大変なり・・・


c0026612_16182471.jpg
築地の波除神社でのお祈りがきいたらしく、お仕事では、9月以降調子がいい!!
ってことで・・
バルセロナの、Santa Maria del mar 海のマリア様にお参り・・・

c0026612_16203769.jpg
久しぶりのモンセラットはガラガラにすいていたから・・・

パワーももらってきました。

c0026612_16240527.jpg
神頼みだけじゃダメだね〜〜〜〜009.gif009.gif009.gif

↑色々書いておりますが・・全体的に大したことないので
だから、行きたくないのでした・・・003.gif

[PR]
Commented by たくちゃん at 2015-11-28 20:05 x
健康診断は補助が出ます。会社員なら協会けんぽ、フリーランスなら区役所にきいてみてはどうですか?今は病院も選べるし、脳や婦人科の検査等のオプションも付けれます。年齢によっては婦人科も無料同然で検査してもらえます。
by haruharuguapa | 2015-11-28 16:28 | スペイン | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31