帰国して・・・説明会して・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

月曜日、朝に帰国したら・・成田もすごい人だけど・・
地元近くの・・武蔵小杉ってところは・・もっとすごい人。。
あれ??平日なのに??

日本全国祝日なんだった〜〜〜〜〜005.gif005.gif005.gif
体育の日を10月10日から・・以降できてないままの私です。

縦にながい住居の多い武蔵小杉・・あれよあれよと・・人口増加だわ!!

で・・やさいをたっぷり買い込み・・・

やさい生活にと大計画・・・するも・・・002.gif

帰宅して、マッサージしてもらったら・・ダラダラ・・・・
最近、近所のマッサージさん・・・整体なんだけど・・
1時間5000円なのに・・終わると2時間過ぎてる・・
ありがたいけど・・もうしくわけないので、最初に払ってこの分だけじゃないと
来れないから・・・
って言っても・・・
何回も・・やりがいあるらしく・・・ありがたいのだけど・・
お土産でも持っていかないと・・・

結局・・・いただいたおせんべ爆食い・・・
大好きなセブンのたまごサンド・・・

インスタントのワンタン・・
と・・・健康でいられない。。。


爆睡出来ずに・・横浜の説明会は午後からだから楽なんだよね。。003.gif003.gif

でも、帰宅したら・・ダラダラ・・・

ま・・基本ダラダラです。

朝晩12〜3度の、昼間、25〜8度になっていたスペインで
カゼッピキ・・・

やっぱり、10日間のコースは長く感じるわけで・・
2本続けて、10日間だったため・・ぐったり・・・しております。
休みすぎてはいるものの・・・
3ケ月くらい休まないと・・・だめか??

今回、久々に・・1年ぶり??このホテルに宿泊・・

c0026612_09294151.jpg
やっぱり、いいホテルはいいな〜〜〜〜!!ベッドも・・・
サービスも・・・016.gif016.gif
個人客向けだから・・レセプションが、大変だけど・・・
近くにできた、五つ星も泊まってみたいな〜〜〜弊社の企画もちょい変えてみたらいいのに!!
って思う。。

久々にいったマドリッドのタブラオのカマレロ(ウェイター)ちゃん・・
すごい、いい人・・思えばばば様が死んだ時も、ここで飲んだくれさせてもらったのだ・・・
その時に、ワインを注いでくれたのもこの人だったような・・・

しかし・・このタブラオひどくなって、ヘッフェ(オーナー)にどなりこんでしまった・・
踊り子、(例のファン・カルロスにも、)にらまれた〜〜〜〜015.gif015.gif015.gif

なんと・・次のツアーでも行くところ・・と知り・・・(次の次のご指名の)あ〜〜〜〜やばい・・・
カマレロちゃんは、「絶対文句いったほうがいいよ・・・絶対に」っていってくれたから・・
文句いったんだけどね・・・

とにかく、頭が回らない状態の今回は、ガイドさんへのチップも間違えてしまった気がする!!

まずいな・・・

とりあえず・・・帰国後、あんまり、飲みたいって感じにならないので・・
本日より、2日くらい禁酒(たった二日ですが・・)気分転換はかります。。。

フラメンコ??行きたいけど・・・今日だけは、何も入れない日にしないと・・・無理は禁物!!

c0026612_09311111.jpg
カルモナのパラドールのBARにすわると、何も言わずに注いでくれるんですけど・・・
スペインの発泡性のワインCAVA・・・

いつも、俺のおごりだ・・って2〜3杯も??・

いいの??027.gif027.gif027.gif027.gif

そして、裏から独身男を呼んでくる・・・
田舎だから嫁不足の模様。。。






[PR]

by haruharuguapa | 2015-10-14 09:38 | 東京生活 | Comments(0)