人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた来てます。



朝早い出発で、成田前泊するのは久しぶりだけど、ま、これはこれでいいかー!

ただ、受け付けするのに、頭が回らない。
昨日マッサージに行ってしまったせいかしらん。

機内は満席。042.gif042.gif

ちょい前に話題の、inside outって映画。
頭の中の感情が動き回る映画だけど、
なかなか面白いし、泣ける〜。
007.gif007.gif
あと、サンフランシスコの大地震の映画。

題名忘れたけど、どちらも家族の大切さとか、人のあり方かたってる。

やはり、時代なのかなー。
考えさせられる。 002.gif

そして、乗り継ぎ空港で彼が
お出迎え!
またまた来てます。_c0026612_11082711.jpeg

016.gif016.gif016.gif007は、ずっとオメガ使用のため


またまた来てます。_c0026612_11091818.jpg


もうすぐ公開だし
またまた来てます。_c0026612_11103012.jpg

楽しみ!053.gif

一週間まえに、ここからきこしたけど、
また、きました。

20時過ぎの到着は、らくらく

またまた来てます。_c0026612_11095614.jpg

のんびりビールでもなんて、 068.gif

荷物のミスデリバリーがあって探しまわりたいへんだったけど、

ここ来ると生き帰ります。
011.gif

成田前泊の景色もなかなかだし。  

またまた来てます。_c0026612_11111710.jpg


今回いいことあるな!
003.gif
頭の中の考えを素直に出しつつ、喜びだけが前面にきますように!019.gif080.gif


by haruharuguapa | 2015-10-04 11:06 | スペイン | Comments(0)