秋の感じ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

010.gif010.gif010.gif

やはり・・・1週間以上日本にいられると・・・体もらくになる・・・
で・・そんな時に・・・

え・・彼女いないみたいに言ってたのに千原ジュニア結婚か〜〜〜〜!!016.gif

え・・・福山・・・こりゃー大騒ぎよね・・・007.gif

私にとっってのビッグなニュースは・・・なによりも・・・

c0026612_08343326.jpg
スーパームーン??じゃなくて・・・・


45歳・・・7000回のクレームの電話。。。すべて髪の毛が入っていたと・・・食べ物に??
??
で・・ま・・ただになってたらしいけど・・・
電話代の方がたかそうだけど・・・

買ってないところで、1058円分・・それで、1058円をゲットした事で
犯罪となり逮捕って・・・
1058円で・・テレビに顔出てるし・・いやだな〜〜〜〜〜039.gif


それだけでも、すごいって思ったけど・・・

それを、近所のおじさんが見ていて、今日は誰が来た・・とか、
メモしてるって・・・019.gif
ま、おかしいと思ったんだろうけど・・・

暇なんだか??なんなんだか?
おじさんは、いいけどさ・・・

005.gif005.gif005.gif005.gif

このニュース。。。一番印象に残るわけで・・・

そのエネルギー・・ボランティアとか、仕事とか・・・
できないの??

怖いっていうか・・すごいっていうか・・・・
方向間違ってるっていうか・・・

とにかく・・

スーパームーンの日にはないかが起こるわけで・・・

わたし???

にんにく食べ過ぎて・・ちょい気持ち悪くなりましたが・・・

c0026612_08344226.jpg
本日お仕事・・・明日は、墓参り・・・明後日お仕事・・明々後日前泊・・・バタバタだけど・・
前泊しないといかんのだ。。。020.gif020.gif020.gif

さてと・・いってきま〜す。

[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-29 08:40 | 東京生活 | Comments(0)