なるほどな・・・って思うこと・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

何かに気づくのと、気づかないってのは人によって違うわけで・・・・
気づかないまま人生生きてると・・同じ人生・・また生まれ変わるのやだしな〜〜〜008.gif008.gif008.gif
川島なお美の死って結構考えさせられるわけで・・・
きっと、あれだけ精一杯生きたら・・次は、新たな人生が待ってるんだろうなって・・・

とか(朝からワイドショー見て007.gif泣いてるし・・・)

結構何かが壊れることの多い私に・・・007.gif007.gif007.gif
「悪いことの身代わりになってくれたんだよ」と言われることあるわけで・・
みんな優しいからさ〜〜〜!!

これを・・
「使い方、雑なんじゃね??」なんて言われたら(一理あり・・・)
なんだと〜〜〜047.gifなんだけど・・気をつけないといけないってことも・・045.gif

昨日も、大切に、大切にしてた高級なお皿割ってしまった。007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

あ〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif020.gifまただ・・いい物使うと割れる。。
つまり、安物だけで生活しろ??
または、大切に丁寧に扱え??
または、悪い物の代わりに割れてくれた?

と。。。満月の夜の出来事は・・かなり痛い・・・
072.gif072.gif072.gif072.gif

壊れたものって・・元には戻らないのよね〜〜〜〜〜!!039.gif
チャンスの神様も前髪だけだしね〜〜〜〜030.gif
c0026612_10181218.jpg
↑クロアチアのトロギールにいる、チャンスの神様・・の石の像!

そういえば、この間バルセロナで、この温厚な???怒りそうにない私が・・
怒ってしまったことがあったけど・・047.gif047.gif047.gif047.gif

c0026612_10151694.jpg

あれも、人の振り見て我が振り直せ的なことで、お目にかかったのかも・・・039.gif
ま〜〜〜ようは、ガイドさんに怒らせていただきました!!年上の方だったので
言葉を選びつつでしたが・・・

でも、ふ・・・って思うと・・・

もしかしたら、添乗員としての仕事も、同じやり方ではいけないのかもしれない・・って

もし、私に対してあまり気が乗らない方がいらっしゃる場合・・
たんたんと仕事しててくれた方がありがたいのかもな〜〜〜〜!!004.gifふむふむ・・・だよね。。。


確かに・・・私はどちらかというと、お友達気質になり・・楽しんでいただこうと
お笑いとりにいくつもりで、頑張ってしまい、くだらないギャグいってるかも?・・・003.gif003.gif
やはり、見た目的にも(老けたから・・年相応になりましたので014.gif
もしかしたら、なんちゃって添乗員じゃなく、ベテランってか、ヘテラン添乗員に
見え始めてるわけだから・・
もちっと、しっかりしたご案内方法に変えないと・・・いけないってことを・・
あの、年上の方から学んだのかもしれない。。。

自分の時間を止めたら・・ダメよね。。。やっぱ、諦めちゃダメ・・・だけど、
引き際大切・・・まで頑張る・・・みたいな・・

時代は大きく変わってるのに、若い人にはナンノコッチャって・・・思われたり・・・

(山口智子のかくれんぼした話題は・・新婚さんには、だれ??って感じだったらしい・・)
005.gif013.gif020.gif020.gif020.gif020.gif018.gif018.gif018.gif018.gif003.gif003.gif003.gif

ということで、きっと、気づけよ!!haruharuってことを、教えるために
いろいろなことや、人に出会うのかも〜〜〜〜〜〜〜〜っと

思った、スーパームーンの秋の夜!!あ・・今日の夜か・・・

とにかく、そういう時が来ているということで・・・
いろいろ変える時なのかなって考えたわけです。

ちょいと真面目な感じですが・・・秋の夜ってそんなかんじなのかな〜〜〜〜〜

c0026612_10151927.jpg
↑この間のお客様・・実は5年前に学生ちゃん旅行できてた男の子ちゃんが・・

素敵なお嫁さんを連れてやってきた。。人生の大きなシーンにこんな添乗員登場!!大丈夫か??
不安!!

彼らは喜んでくれたけど・・・043.gif

う〜〜我が息子はすばらしく成長してるって007.gif007.gif007.gif(ご両親が素晴らしい方々なんだと045.gifもちろん、ご本人も素晴らしい!!)
私も負けてられないもんね。。。003.gif

何年か先にまた来てくれた時に・・・かわんねな〜〜とか〜じゃなく・・・
頑張ってるな〜〜〜素敵だな〜〜って思われるように、がむばる!!


秋よね〜〜〜

c0026612_10151070.jpg
↑仲良しのミラノのガイドさんは頑張ってる!!

さてと・・・準備しよ・・っと

[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-28 10:25 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??