久々のイタリアから帰国して・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

002.gif002.gif002.gif

いや〜〜〜個人的な意見なのですが・・・
イタリアの航空会社の椅子って・・・
きつい・・・
まな板に座ってる感じで・・・疲れが倍になるわけで・・・
く〜〜〜。。。満席でもあるし・・・
007.gif007.gif007.gif

帰国当日マッサージに行くも・・
バリンバリンになっていた模様。

さすが、シルバーウィークのイタリア便
満席・・・
添乗員さん・・・10人くらいいるのよね〜〜〜

現地からのレポート打ち込んでるんだけど・・・
やっぱり、調子が悪い、ブログのアプリ・・・
がっくり・・・

ということで・・ブログが、ごぶさたでしたが・・040.gif040.gif040.gif
健康上・・精神的には全く問題なしです。


c0026612_04185320.jpg
イタリアでは久々に、アクアアルタ状態に遭遇。。(ベニスにて・・・)
学生ちゃんツアー以来のイタリアだものね〜〜〜・・・

でも、フリータイムがあったので・・・

大好きな・・トリッパも・・・(フィレンツェにて・・・)
c0026612_04165537.jpg
がっつり頂きつつ・・・019.gif019.gif019.gif

ジェラードだけかと思いきや・・・

最近棒アイスマグナム専門店が一等地にできてるし・・・016.gif

c0026612_07491764.jpg
棒アイスが4ユーロ・・・って550円って・・・トッピングとかコーヒーのセットもあるけどね。。。

さすがイタリア・・新しいもの作り出す力すごい・・・013.gif013.gif013.gif(フィレンツェでは、大聖堂横・・ベニスでは駅前・・に)

c0026612_04173267.jpg
お店も素敵な感じのところがたくさんできてた・・・(友人の知り合いの店だと後から知った市場近くのレストラン↑)

帰りにちょこっとバルセロナ立ち寄るコース・・・

老舗のお店で時間つぶし・・

c0026612_07492482.jpg

ぐったり感も取れないけど・・076.gif076.gif076.gif
本日お仕事・・・
で・・日曜日と火曜日お仕事で・・・木曜日の打ち合わせだす。。
フラメンコできないな〜〜〜〜〜!!

川島なお美さんが亡くなったけど・・・
肝臓・・ってやっぱり酒なのかな〜〜〜毎日飲んでいたよね彼女・・

私も飲み過ぎの日々・・さすがに本日から次の出発までは禁酒することを誓うわけで・・・
だって・・・飲んでも飲んでも全く酔えないマツコデラックス的な状態に陥っているわけで・・・
昨日、一昨日は・・眠れないから仕方なく・・・

一応、毎日2リットルの水飲んで代用してるけど・・・

本日からも・・毎日2リットル・・・飲んじゃうよ〜〜〜〜!!
水っていいのよね・・・
034.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-25 08:05 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??