明日から・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大雨に振り回され・・・

大変な被害に遭われた方々を見ると、お気の毒で
一瞬にして変わってしまう生活・・・
何かできることは??と思いつつ・・・

大嵐の中出かけてきたのだけど・・・
その時の、嵐の中の黄色の太陽が・・・妙に気になり・・
058.gif058.gif058.gif058.gif
↑こんな可愛らしい太陽でなく・・
嵐の中に・・浮かび出て・・・

周りが・・黄色くなってた。。

これは、なんかあるな〜〜〜〜地震あるなきっと・・

って・・友人にも言ったのだけど・・・

今朝、飛び起きた。

まさに、飛び起きるような地震。
来たって・・・


やっぱりね。。。

本当に、何が起こるか、わからない準備はしなくちゃいけないのだけど・・・

とりあえず・・・

明日からお仕事。

1年の中で2回くらいしか行かないイタリアへ・・・
行ってきますの・・・

久々のお仕事にて・・パッキングも時間かかりましたけど・・・

ゆ〜〜〜〜〜〜〜ったり日本で・・
まったりしたので・・・準備万端。

頑張ってこないとね!!

c0026612_22264489.jpg
友人からもらった芋焼酎
c0026612_22272981.jpg
ちびちびなりながら・・準備なり・・・3日で無くなる恐ろしさ・・・!!
これをくれた方から11月スペインツアーのご指名いただきました〜〜〜〜。
またまたスペイン。。やっぱり嬉しいなり。。。❤️

[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-12 22:29 | 東京生活 | Comments(0)