間違いだらけ・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

002.gif002.gif002.gif
お休みとってないけど・・・バカンスなので・・・
月曜日のシルバーデー・・ではなく、映画の安い日に
大好きなスパイもの・・・嫌いだけど・・トムクルーズを見てきた。

前もって、インターネットで席を手配。
お弁当持参の楽しみにしていったわけだけど・・・
チケット発券できない!!

なぜ???

予約番号?・・・あってます。
電話番号??・・・あってます。
仕方なく・・・カウンターに行くと・・・・

「本当だ・・どうしてだろ・・・・あ・・・ここじゃないですよ!!」

005.gif

「違う場所のですよ・・・」

005.gif

「あ。。。。」

020.gif020.gif020.gif020.gif

二人分購入しちゃったから・・・またふたり分払わないと・・
あきらめかけたら・・・

日本・・ってやさしい・・・

「今回は・・」

って次の回・・・発券してくれた・・・

012.gif011.gif012.gif011.gif

ありがとうございます。

時間調整のため・・・
進撃の巨人の揺れる椅子とともに予告編観たり・・・

c0026612_12105777.jpg
大好きなあの人の写真撮ったり・・・006.gif

してたら・・・

あれ????

字幕じゃなくて・・吹き替えってかいてある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

それじゃ、機内とおなじじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

わがままなおばちゃんは・・再度カウンターで・・・
変更してしまう始末。

010.gif010.gif010.gif010.gif

怖そうに見えたのかな〜〜〜〜〜〜002.gif
もうしわけありません・・040.gif040.gif040.gif助かりました。。。
日本・・・って優しい国!!

時間・・2時間以上空いちゃうので・・・
お弁当持参で・・隣のビルへ・・・

レストランで食べようと思ったけど

高いな〜〜〜〜〜

お弁当(セブンイレブンの)と飲み物で・・・
誰もいないビルのソファでひとしきりランチタイム・・・005.gif012.gif012.gif012.gif笑える・・・

c0026612_12135235.jpg
景色はこんなんだけど・・・酒ですかい??
038.gif038.gif038.gif038.gif
真昼間・・こんなところで???

余計なお金も使ってしまうじゃない!!

最近、ずいぶん前に沖縄で購入の焼き物・・コーヒーカップが割れてしまい・・・

ってこんな??


c0026612_12145643.jpg
豚ちゃんカップ・・・おばちゃん豚ちゃん買っちゃうの巻。。。

c0026612_12151727.jpg
確かに幸せな気分になるが・・・・

今、お弁当箱とかもかわいいのいっぱいあるんだわね〜〜〜〜。。。
こんなんじゃ足りないけど・・と思いながら・・・

で・・・

トムはいきなり・・出だしからですか???「オープンザドアー!!」ってぶら下がっちゃってるし・・
074.gif074.gif074.gif

日本バカンスを楽しみ・・・
説明会も終え・・・

明日から本格始動!!打ち合わせ・・・・
やっと回ってきたお仕事だす。

頑張らないと・・・

034.gif034.gif034.gif034.gif
新婚さんばかりのような気がするけど!!

台風も行ってしまった模様・・・晴れ間が見えてきたし!!



[PR]
Commented by ファン at 2015-09-09 17:29 x
海外旅行に行ってもこのような状況では、いくらツアーとはいえ特に自由行動の時は危険ではないですか?
移民の人たちを助けるのが先で今は落ち着くまでは海外旅行は、日本人は彼ら苦しい移民たち、そして欧州の混乱のために遠慮すべきなのではないかとも思えてしまうのです。
あの美しい東欧のハンガリーの国の駅で移民1000人が野宿しているとかとても現実と思えません。
まるでワールドウオーZの映画の再現みたいで気の毒です。
今の欧州は、犯罪が多発して移民による暴動、ネオナチによる放火などの犯罪が多発しているみたいですが、
このような状況でも海外ツアーは、たくさんの本数がでているのですか?
海外ツアーに参加されたお客さんには、まったく害はないですか?
ブロガー様も、欧州に行かれる際は、お客様の安全とご自身の安全に十分にお気をつけてください。
命あっての物種ですから。一番大切なのが命、二番目にお金ですもんね。
数年前でさえ、ツアーでも海外に行くときは、命を狙われた時ように捨て金、死に金をもっていると添乗員さんが言っていました。今の状態だと高級添乗員付き海外ツアーでも全部のお客さんがそのようなお金を準備しないといけない状態に差し迫っていると思っています。
日本は国連で世界で2番目に多く日本人の税金から負担金を出していますが、ちっとも国連は機能していませんね。とても残念です。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-09-11 09:49
> ファンさん
コメントありがとうございます。
また、このような、旅行添乗員でありながら、プライベートたっぷりのブログをご覧いただいているようで、お恥ずかしい限りです。

移民の人たちの問題は、日本にいると、あまり関係のないお話のようにも思われがちですが・・やはり、これから、ヨーロッパ内いろいろな問題が発生してくると思います。
もちろん、悪い人たちではないのですが、仕事、食料などが行き渡らなければ、しかたなく悪いことに走ってしまうこともあるかもしれません。
今からどのよううになるか、わかりませんが、今のところ観光地はそのまま・・変化のないままです。
国側も、観光というのは大切な収入源なのでそこまで及ばないように努力するはずですが、
平和な世界になることを祈るばかりです。

現在、現地情報に危険なことは、(以前からの治安の悪いところ・・悪さは、気をつけなければいけないところですが・・)ないので、ご安心ください。

by haruharuguapa | 2015-09-09 12:24 | 東京生活 | Comments(2)