いつまで日本???

068.gifにほんブログ村 旅行ブログへ068.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

とりたてて・・お休みを取ってるわけでもなく・・・・
何をするでもなく・・・・

ちょぼん・・・ちょぼん・・と説明会がはいっているだけの・・・

そうですわ・・・帰国は・・・8月の23日くらいだったでしょうか???

ながいわ〜〜〜〜今回・・・・・

ってくらい日本にいます。。っていうか仕事がありません。
っていうか・・・仕事もらえないのか?

002.gif002.gif002.gif002.gif

友人は、わたしがまったりしている間に・・
ヨーロッパ行って帰ってきたし・・・・

もう一人は・・ハワイに何回往復してるんだ〜〜〜〜??

って感じ。

確かに、本人たちはなんとも思ってないけど・・
周りから見たら、大変だな〜〜〜〜!!え??また行くの???

って感じのお仕事なんだわね・・・

ま、こんなまったりも必要なんだわ・・そんなお年頃ってことで・・
甘く見ているわけで・・003.gif003.gif003.gif

ふ〜〜〜〜そろそろお仕事しないと・・米粒が・・・025.gifなくなる。。。

って購入しましたわ・・・新米の玄米・・・・019.gif

我が家の会合が多くて・・食がたくさん・・・あふれてます。
ダイエットできましぇん。。。040.gif

持ってきていただいた鳥の唐揚げ・・・手羽だったけど・・
親子丼ふうにしちゃったし・・・
チキン・・・なすのトマト煮もおしゃれにフランスパンまで
持ってきていただいたのに・・土鍋でリゾット風にしてしまい・・

みなさんに食べていただこうと思っていた
餃子も、豪雨の中作成・・・
一人もりもり食べてる始末!!

ま、来週には日本にいないし・・食材も気をつけて処分していかないと・・・

断捨離・・・部屋の整理も一区切り・・ジッとしていられない性格だけど・・・

またまたはまってしまった・・アメリカドラマ・・・「ホワイトカラー」

朝の7時から夜の10時までず〜〜〜〜〜と見続けてる。。。そして・・たべながら・・
068.gif010.gif068.gif010.gif

っていうか・・ここのところ・・ずっとだから・・・
1シーズン(1話〜14話くらい)4まで・・・あるのに・・
2〜3日でシーズン3の後半まで見てるわたし。。。だいたい。。。1時間ものなんだけど・・・
すごい見過ぎ・・・
はまりすぎ・・・・
037.gif037.gif037.gif037.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

主人公の男の人が・・またまたかっこいい・・声がいい・・立ち居振る舞いがすごくいい・・・
そして、スーツが似合いすぎる・・・・(大好きなところ・・)

おや・・しかし・・この体型の良すぎるところ・・
すばらしい・・・・しかし・・・待てよ・・このタイプ
そうです。このタイプは・・・・

c0026612_09004931.jpeg
マット・ボマーさん・・・たら

c0026612_09005242.jpeg
やはり、パートナーは男の人だった・・・・007.gif007.gif007.gif007.gif
↑はドラマのパートナー・・プライベートも男性のパートナーとの間に子供が3人もいるらしい・・・

ということで・・がっくりしながらも・・・みつづけてしまった。。

豪雨の日曜日・・・そろそろ次の仕事の準備にとりかからないと・・・
体がなまりすぎてますけど・・・

って・・本日映画の日で・・あの嫌いなトムに会いに行くことにしてる・・・・

飛行機にぶら下がっちゃう奴・・・005.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-07 09:06 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31