人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に8名様・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

朝から掃除に忙しい・・・

なにしろ・・・みんなきれいなおうちに住んでそうな方々がやってくる。。

もちろん・・
我が家が断捨離のテレビで15分枠で撮影されたことなど・・・
知らないフラメンコ仲間だからね・・・・
以前の我が家がどんだけ昭和だったかを知らないから・・・・

今は、ポップなフランスの屋根裏をイメージしてるんだけど・・・???

011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif

はみ出したペンキもお愛嬌・・・しかし、散らかったいるのは嫌だから・・・
捨てるものは捨てる・・だけど・・・
時間なし・・・

朝から走り回る・・・

年末から気なっていた(早9ヶ月)の汚いベランダをお掃除する。

我が家に8名様・・・・_c0026612_11152323.jpg
ポトスが植えまくってるので、枝分かれ??っていうのですか??幾つか鉢植え作成。

タバコ吸う人がいたら吸えるように・・ペンチと灰皿も置いてみた。。

蝉が2匹無残な死を遂げていたけど・・・・・
あ〜〜あなたたちの運命短すぎるわね・・っていつも思うけど・・・

で・・・餃子頑張って作ろうって思ったけど・・・間に合わず・・・
枝豆・・・生ハム・・・(なぜあるの??)012.gif012.gif
最近アンフェアな篠原涼子が作ってた簡単サラダと・・・
スペイン風ポテトサラダは・・普通のポテサラににんにくすって入れるだけど・・
味が変わるんだよね・・・

とりあえず・・・間に合った。。。

我が家に8名様・・・・_c0026612_11213577.jpg
あとは・・・子供達のためにお菓子でも買っておかないと・・・

ってことで・・元気な子供達・・・わたしとセビジャーナスを踊ったあの子の兄弟たちも・・・

みんなおとなしく・・・物珍しい昭和の我が家の興味深げに見ている。。。

さすがに、わたしの小さい頃の写真が白黒なのをみて・・・
「この人案外年なのね???」と思っているに違いない・・・

子供達に食べさせるようなものがないから・・お母さんがお弁当持ってきたんだけど・・

我が家に8名様・・・・_c0026612_11233495.jpg
見事なおにぎりのお弁当・・・・すごい〜〜〜〜〜〜!!

ほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
あとで・・・ぱくぱく頂きましたけど・・・

ま・・そんなこんなで、総勢9名様(わたし含め)
大さわぎ・・窓開けて話してたら・・・角曲がるあたりから声が聞こえたと・・・
023.gif023.gif023.gif023.gif

さすがに、20時過ぎから冷房いれてのおとなしい部屋になったけど・・
隣のおばあちゃんは夜中まで眠れなかったわね??

皆様・・終電・・・子供も23時くらいまでいたよ??


すごい盛り上がりで・・・・酒の瓶やら缶やら・・・やまになってた・・・・

女子会とは・・いとすごし・・・ましてや、フラメンコやっている人は強力なパワー持つ人が
多いため・・・わたしも、タジタジ???075.gif075.gif075.gif


っていうか、みんなも落ち着く家と言ってましたわ・・・誰もがそういう我が家・・・・みなさん気に入ってくれた模様です。さてと・・二日酔いどう直すか???
by haruharuguapa | 2015-09-05 11:29 | 東京生活 | Comments(0)