築地合羽橋ツアー第2弾・・・翌日は仕事でぐったりの巻・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

合羽橋の大興奮の話を書きたかったのに・・・
翌日が説明会・・・って説明会なのに・・説明するところがないと・・・
逆にぐったり・・
お客様も・・またまた閉店間際に数名いらっしゃっただけ・・・
それでも、そのお客様がスペイン希望だったので説明にも力が入るわけ・・・

003.gif002.gif003.gif002.gif

で・・・日中の暇すぎて・・ぐったり・・・
帰宅してもばたんきゅうで・・・
030.gif030.gif030.gif

やっぱり、この気候のせいか・・寄るとしなみか???

ということで・・・

その次の日は・・我が家に人が来るので・・朝から
わさわさ・・の後のフラメンコの後の・・
新パスポートピックアップ・・・
c0026612_06353638.jpg
はじまりは・・・MUからに・・・

そして、我が家に友人!!

以前とは様変わりの我が家でまったりしていただいたわけ・・・

そして合羽橋のお話・・・

合羽橋でも・・築地からの毒だしが続き・・・
トイレを探すも・・・ないじゃない??
あ〜〜見たいお店たくさんあるのに・・
トイレを探す。。。

インターネットで探していた、合羽橋カフェをさがし・・・
c0026612_06352477.jpg

らしくないオシャレな・・・
c0026612_06334436.jpg
とりあえず・・・静かなコーヒー屋さんでも・・友人と大笑い・・・・003.gif003.gif003.gif

雪平鍋と・・まな板を探す私と・・
サンプルに興味津々の友人!!

c0026612_06382191.jpg
c0026612_06375583.jpg
時間がいくらあっても足りない!!
c0026612_06391876.jpg
c0026612_06391114.jpg
やっぱり外国人はこういう町大好きみたいで・・・・
わたしも大好きだけど・・・・

あ〜〜〜〜もっと時間とお金があれば〜〜〜〜
この調理器具も・・・お皿もほしいな〜〜〜〜〜〜!!

なんてかんじで・・・

c0026612_06403686.jpg
雪平鍋ではないけど・・業務用片手鍋・・・蓋もついて・・・半額だし・・
手にしっくりとくる大きさと・・重さと・・・・

また板も・・わたし用みたいな・・・

c0026612_06414004.jpg
野菜はこっち・・・
c0026612_06413138.jpg
魚はこっちだよ!!

って書いてあるのにしてみた。。。
じゃ??肉は???

ってことで、大満喫のお買い物も予算内だし!!

後は、体力戻すのみ!!

毎日の腹筋と・・・スクワットも初めて見た・・023.gif023.gif023.gif023.gif

本日は・・フラメンコ仲間が・・・8名様ほど・・やって来る予定・・
時間差ありだけどね〜〜〜〜〜〜003.gif

久々に・・餃子など作りますかね??

お部屋に新しい時計もやってきて・・・

ポップなお部屋・・・後一息!!
c0026612_07212204.jpg







[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-04 07:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??