人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

9月1日から運気が上がると・・・信じているんだけど・・・
ま、今年も前半!!いろいろありましたから・・・・002.gif007.gif

厄除けにもいかないといけないのだけど・・(梶ヶ谷の身代わり不動予定)

昨日は、初めての築地、合羽橋ツアーが予定されており!!
お片づけは、ちょいと休憩してと・・・

高校時代バスケ部友人と!!この友人と行くと・・
笑いが止まらない!!041.gif041.gif腹筋つかうのよね〜〜〜〜〜〜!!

まずは、午前中のうちに築地へ・・・070.gif070.gifGO!

昔、東銀座に親戚が住んでいたので、本願寺手前くらいまでは、いつも来ていたけど・・
築地は憧れの場所。。。初築地!!

2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07221195.jpg
マップがあっても・・・何が何だかわからず・・・雨も降ってるし・・・
インターネットでも調べてきたんだけど・・・見る気にもなれず・・・

2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07254490.jpg
目に飛び込んできたものが食べたい012.gif012.gif012.gif012.gif
2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07243516.jpg
テリー伊藤の兄弟だかなんだかがやってる玉子焼きやさんで・・とりあえず・・
2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07245805.jpg
玉子焼き食べて・・・

次は海鮮丼・・・どこにする???

わからない・・・
2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07253797.jpg
なんだか・・・お客様が少ない模様・・夏休みも終わり・・中国バブルもはじけ・・・
雨だから、近所の会社の人も来ない・・・
すいてるから、どんどん安くなるお店も・・・

つ〜ま〜り〜〜〜!!
雨の日は、築地は12時過ぎがお得!!

046.gif046.gif046.gif046.gif
食べてる間に・・300円下がってる・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜先払いはそんな理由???

呼び込みのおばちゃんに・・「3時頃ウニ丼が1000円→700円になってたら
また食べにくるね〜〜〜」
034.gif034.gif019.gif019.gif019.gif019.gif
って、大阪のおばちゃん風に立ち去る私・・・

どうやら・・ぐるぐるしていたところは場外だったらしい。。。。

今度無くなるのは場内!!
ってことで・・・

場内への入り口を探す!!

2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07321600.jpg
すでに終わりきってる・・・卸市場・・・
う〜〜〜〜〜んここじゃないよね??008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif

築地初心者は全くわからず!!

でも、そこは、昔から初めての土地でも、鼻がきく私め・・・
004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif

2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07330935.jpg
ここじゃない???

でも、食べきってしまっているため・・・
次回の参考に!!
2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07342611.jpg
さまよう・・・・私。。。
お土産やさんはあいてるのに・・・

10時半閉店です!!
ってさ・・・何時間の営業だか??026.gif026.gif026.gif

って・・・気づけば・・
2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07372814.jpg
なんか気になる神社発見!!005.gif005.gif

9月1日・・月初だからみんな来てるのか・・・人の出入りがすごい!!

名前からして、やっぱり場所柄海の神様・・・だよね・・・
でも、厄もよけてくれるみたいだから・・・

2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07401684.jpg
すごい、お獅子様は・・・この絨毯のところ上がって・・お札を収めることができる・・・
身代わり不動じゃなくて・・ここでお願いするかな??

300円のお札にお願い事!住所名前書いたよ!!011.gif

願い事も・・・!!

収めるのは・・この、お獅子様の顔の裏側へまわりこむ!!
・・・行った途端・・胃のあたりがなんか・・来た。

あれ??ここパワーあるなって感じるわけで・・・005.gif034.gif034.gif034.gif

パワーあるところって・・胃のあたりにくるのよね〜〜〜!!

おみくじ引くも・・・末吉・・・願い事は違うけど・・

恋愛・・・あきらめなさい!!って笑う〜〜〜〜〜015.gif015.gif037.gif037.gif037.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07371958.jpg
お羽黒のお獅子様は・・どうやら・・・銭関係らしい!!

う〜〜

本堂にお参りすると・・おさい銭箱には・・1000円札。。

わたしも、がんばって500円入れてみた・・・
おみくじも・・ひいたし・・お札も079.gif079.gif

本日のツアー、合羽橋のお買い物を含め1万円で抑える予算なんだけど・・
ここで軽く1000円

いいのいいの。。。これからの運気upっていうか、守ってもらうんだから・・・

って・・・急にトイレに行きたくなる。

解毒始まる。。。

気づけば

2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07531366.jpg
指輪の石がなくなっていた。

石のパワー使いきりだった模様。

新たなパワー注入したから・・・
悪いもの!!使い切ったものが去っていった模様。

すごいな・・

築地!!

もしや・・ここはパワースポット??

築地の乗り降り・・・電車のね・・・切符の磁気が行きも帰りも
何度なおしてもらっても、通れない始末。

電磁波にも影響出るのよね・・・わたしのパワー!!


これは・・9月1日から縁起がいいのかも・・・
2015年9月1日から・・・のぼり・・鯛!! 築地・合羽橋編前半!!_c0026612_07560683.jpg
さすがに築地のホテルは魚の絵??

そうね・・わたしの人生も・・のぼりたい・・・のぼり・・鯛だよね!!


あ〜〜〜〜合羽橋編は書ききれないので・・また明日へつづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜

034.gif034.gif034.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif



by haruharuguapa | 2015-09-02 08:00 | 東京生活 | Comments(0)