健康的??ダラダラ生活。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

フラメンコを全くやっていない・・5日目・・・
そろそろ踊りたくなってくる。
003.gif003.gif003.gif003.gif
でも・・・
ちょい離れてみる・・・というか・・家の中の仕事をしなければ・・と言うことなわけで・・・


な〜〜の〜〜に〜〜〜!!

家にいると・・・だらだら〜〜〜〜〜なんだな。。。

少し・・作業・・・アメリカドラマ・・(今ホワイトカラーってヤツ・・また無精髭やろうが・・)
見ちゃ。。

少し・・作業・・・

で・・また・・・アメリカドラマ・・・読書。。。

だって嫌いなお片づけ・・
大きな引き出しやら・・・ペッドやらの移動とか
ペンキ塗りは大好きなんだけど・・・・集中できるけど・・

細かいもの捨てたり整理したりするのが苦手な・・・男気質・・・014.gif014.gif014.gif
だから・・よめにいけない・・・っていうか・・お嫁さんみたいな旦那さんいないかな?
023.gif023.gif023.gif

この間工事に来たおじさんもびっく005.gifりの力仕事が得意な女なのです。

でも、やらないと、いつまでも片付かないし・・・
というこどで・・・
片付けては・・・

ダラダラ〜〜〜〜〜020.gif

移動しては

ダラダラ〜〜〜〜〜020.gif続きます。

で・・・

最近はまっている土鍋でご飯炊き・・・
にんにく・・オリーブオイル・・塩・・人参とか、鶏肉とか
入れてみたりして・・・

15分もしたら、できる012.gif・・・美味しすぎる・・・・012.gif

炊く直前に氷を入れたら・・美味しくできると・・・聞いたので・・

そうすると・・美味しすぎるご飯。

涼しくなったので・・
ご飯が美味しい!!

も〜〜〜止まらない。

で・・ダイエットなのに1キロ増えてるじゃない。。。

ま・・・とりあえず・・・まだまだ休みは続くので
がんばりまする。。。

本日は9月1日・・・
早い・・・

あれから・・9ヶ月
c0026612_05080978.jpg
002.gif002.gif002.gif002.gif
元旦にもらったお箸・・・
残るは3ヶ月・・・・
そして・・・毎年過ぎてゆく〜〜〜〜〜

どうしよう。。って時は止められないもんね。

とりあえず・・連休最後の日は・・・
築地と合羽橋・・・行ったことがないので・・・行ってきます。
まな板と片手鍋買いに!!
で・・・鍋二つ捨てる予定。

毎日ゴミ袋おおきなの3つくらいづつ捨ててるんだけど・・・

一番多いのは・・お酒の瓶のような気も・・・するけど・・・

本日も4時起きで・・腹筋終了です。




[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-01 05:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??