人生はあと何年????

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

きのうはお仕事・・平日だからお客様少ないけど・・・

終わりまじかに入店・・・・
海外だったら・・・19時終了だったら18時半頃から追い出し攻撃だけど・・・
日本は優しい国で・・・5分前に来たお客様も優しく接客。

せっかく来てくださったんだから・・・
そこに、ず〜ず〜〜しく、当然のごとくしてる人は、腹たつけど・・015.gif
申し訳なさそげに・・でも、時間がないからすみません的な人には・・
やさしいよ・・・こんな私でも・・・011.gif011.gif011.gif

ということで、最近お客様が戻ってきた感じ???

お願いしますよ。。。私が街頭で下手くそなフラメンコを踊り
帽子にお金をいれてね・・・っていう時が来ないように・・
(っていうか、お金入れてもらえないと思うけど・・・)

10月のお仕事催行状況・・・見てみると・・・
ふむふむ・・・なになに・・いそがしいじゃない??スペイン!!

へ???こんなコースも??あんなコースも??でるの??
行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

なんておもいながら・・・願いを・・・・

大抵・・・わたしの直感ってのは・・

あたる!!

自分のことは、認めたくないことは目を瞑ってしまうため・・・
当たらない・・・・(自分に適したお相手云々・・・は016.gif・・・・あえて茨の道へ・・・向かうタイプ020.gif074.gif


とにかく、直感や・・・絶対やろうと決めたことは・・・だいたい方向性進んでいくので・・

友人添乗員が、「今回のツアー不安だな〜〜〜」って言っても、わたしが

大丈夫!!
っていうと・・・大丈夫なわけで・・・・

わたしも、現実の直感に目を向ければ・・・人生もう少しいい感じなのかもしれないけれど・・・・

ま・・そんなこんなで・・・

うれそうな歌手のCDとか・・・本とか、売れる前に購入・・・そのあとバクハツ的に有名になることも・・・

「なんでこんないい曲見つけられるの??」とか、「なんでそんなことに気づくの??」ってこともあるわけで・・・
これも、直感!!

体調悪くなる(精神的に)と、電化製品や・・ものが壊れまくる!!

これも、わたしの、勘??が影響してるんだと思ってるけど・・・・

で・・・今回も・・美容院でペラペラめくって新書のご紹介で・・・

な・・な・・なんと、あの、「ブリジッド・ジョーンズの日記」も、
売れる前に・・・かなり前に本を購入。。一気に読んだ記憶・・・
もちろん映画も大好き。。。特に、喧嘩のシーンで流れる
060.gif060.gif060.gif「空から男が降ってくる〜〜〜060.gif
っていう、昔ディスコで(ふる・・・い)踊り狂った曲がはいってるので映画も大好き

と・・思って、スイス航空の古い映画に入ってるこの映画を何回も見ましたが・・・

先日美容院でペラペラめくってると、新書の紹介に
なんと・・・「続編・ブリジッド・ジョーンズの日記」が・・・・

え〜〜〜〜〜〜w〜〜〜〜〜〜
成長して・・・シングルマザーに・・・年齢も51歳に!!

昔のブリジッドのきゃら・・・男に振られるたび・・・一人069.gif
酒を飲み・・家で、踊り・・歌い狂ってる姿と・・・
体重毎日気にしてるところなんか・・・
も〜〜〜〜同じですから・・・・

日記に意志硬く・・・そして、意志の弱いところなどなど・・・・
タバコは吸わないけど・・・・・も〜〜〜〜

どうする??結婚も、シングルマザーでもないけど・・同じ人生歩いてるきがする====005.gif005.gif005.gif
c0026612_09571083.jpg
昨日、仕事の休憩時間に購入・・・
そして、この連休に洋服の断捨離を決意している私・・・10着は無理だな・・・
必要最小限にする予定です・・・のでもう1冊

今、スヌーピーに出てくるルーシーの叫びのポーズで
c0026612_10011198.gif
4連休!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
って叫んでます。
本日机の位置を変えて・・・・
作業開始なり・・・

c0026612_10015563.jpg
こんな角度・・・・

昨日、会社に研修に来てた・・・入社3年目の可愛らしい子に・・・
何年入社???って聞いらたら・・・にこって・・
012.gif012.gif012.gif
「2013年入社です。」
って言われて・・・
わたしの入社年を逆算したら。。。。

080.gif080.gif080.gif080.gif080.gif080.gif
あ〜〜〜〜〜〜〜〜あなたは、わたしの入社した頃・・・産まれていないのね〜〜〜〜〜〜

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
ってことで・・

あと、何年生きられるかわからないから・・・とにかく・・・捨てないと!!


[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2015-08-30 17:22 x
こんにちは~お元気ですか?

10月にJTBで中欧3カ国に行きます

プラハ、ウイーン、ブタペストです
Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-08-30 20:40
> 湘南 コボさん
そうなんですか〜〜〜〜。。JTBさんとは・・残念。
気をつけて楽しんでいってらっしゃいませ。。。
by haruharuguapa | 2015-08-29 10:06 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??