打ち合わせ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お休み明けに・・・誰とも話さない日々の反動で・・
誰彼構わず・・・・話出す。

う〜〜〜〜〜〜ぐ・・
やはり、わたしは無口ではなかった模様。

で・・・次のお仕事は18名様なり〜〜〜〜!!

ふむふむ・・・・なれたコースだけど・・・ちょいと内容がいろいろあって・・・

打ち合わせ・・・・

下期(11月からのコース)出揃って・・・色々変わってるところも
質問しつつ・・・

午前中の打ち合わせは終了。060.gif

早めに帰宅して・・色々準備しようと思うのに・・・030.gif
ちょいと、添乗員モードになると・・ぐったり・・020.gif020.gif020.gif
c0026612_21555009.jpg
まだ夏休み足りないのかな〜〜〜〜044.gif044.gif044.gif

で・・・どうしようかな。。がっつり休むかな〜〜働くのかな〜〜〜
自分で調整しないといけない私たちの仕事・・・・

うぐ〜〜〜〜今年は働かないのだ・・・宣言してるし・・・・
とりあえず・・・

考えるぞ!!

c0026612_21571877.jpg
 って飲んでるようじゃ・・・

調子悪いと、お酒もすぐ・・・デロデロになってしまうので・・あまり進まず・・・
錦織くんのために4時起きってのもあって・・お昼寝という・・だらだらさ・・・

フラメンコも・・・
自主トレしてない始末・・・明日レッスンだけど・・・

とりあえず、気を取り直し・・・

あまりに連続の・・・乗り継ぎできなかったり、ストライキにあったり・・様々な問題に出くわさないように・・・
お祈りしつつ・・早めに寝て・・体力温存!!010.gif010.gif010.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2015-08-10 22:00 | 東京生活 | Comments(0)