植物生き生き!!私も生き生き!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


さてと〜〜〜〜本日より、夏休み明けてのお仕事開始!!
今日が説明会の、明日が打ち合わせ!!

果たして本日の説明会はお客様がお見えになるのだろうか?
002.gif002.gif002.gif002.gif

暑いからな〜〜〜〜〜〜〜!!
家で冷房にあたっていた方がいいよね〜〜!!

尋常でない夏の日差しも・・・・
058.gif058.gif058.gif

本日や緩やか・・・

友人からの「錦織くんすごい!!」て連絡で・・試合観戦しながら・・・

我が家の観葉植物達に・・
たっぷりとお水!!をあげる・・・

c0026612_08530810.jpg
う〜〜〜んいい感じに・・・
c0026612_08531604.jpg
嬉しそうに・・・

c0026612_08531262.jpg
ということで・・我が家は適度なジャングル状態!!

ま、心に余裕やると・・・こういうことですよ。。006.gif

今年の初めにショプチャンネルで購入したマジックブレンダーを使い方今ひとつわからず・・・
使ってなかったけど・・・002.gif002.gif002.gif

昨日初めて(購入して8っカ月)簡単ガスパチョ(冷たいトマト、ニンニクなどのスープ)
作ってみた。。。。うまし・・楽!!076.gif076.gif076.gif076.gif

c0026612_08532110.jpg
おいしそうにみえない写真↑

なので、お客様に送っていただいたジャガイモで今夜はビシソワーズ作成予定!!030.gif029.gif030.gif029.gif
そして、明日はかぼちゃの冷たいスープ。。。
アスパラのスープと続く予定。

体調悪くして、土鍋でおかゆ作成してたけど・・・土鍋で普通にご飯作っても美味しいことに気づき!!
一食ごとにご飯も炊いてます。
昨日は、マグロのワイン煮をいれて、オリーブオイル、ハーブ、塩、醤油、で簡単和製パエジャもどき

美味しかった〜〜〜〜〜〜〜!!
あ〜〜〜〜〜いい嫁っ子になるのにな〜〜〜〜と思いつつ・・・007.gif007.gif007.gif007.gif


体重マイナス3キロキープしつつ夏バテ対策と我が家にいる幸せ感じつつ

016.gif016.gif016.gif016.gif

本日新宿へ・・・お仕事お仕事!!

c0026612_08532648.jpg


[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-09 09:02 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??