人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いていないと・・・死んでしまう回遊魚なり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

月火水と寝たまま動かなかった私が・・・・
フラメンコのレッスンに・・・・
う〜〜〜む・・・起きていく!!
045.gif045.gif045.gif

外に出るの久しぶり・・・・
たぶん、先生にお尻を叩かれれば・・・動きも出るのでは???

う〜〜〜〜む・・・やる気・・・でてきた。。。
かえりに・・・
大好きな
動いていないと・・・死んでしまう回遊魚なり・・・_c0026612_09420505.jpg
かき氷いただきつつ・・・同じクラスの人と語り合う。

うぐ〜〜〜〜〜〜またやる気に・・・なるじゃない!!007.gif

ふむふむ・・・・頑張るぞ・・・

動いていないと・・・死んでしまう回遊魚なり・・・_c0026612_09463562.jpg
ってな感じになり・・・本屋さんで2冊一気買い!!

残りの夏休み・・・ちょいとがんばらないと・・・020.gif

っていうか、壁を赤く塗る日がダウンしてたため・・・030.gif
もうあと・・・4日しかない夏休み・・・020.gif

体重は3キロ減のままいけてる・・・018.gif018.gif018.gif018.gif
あと3キロね・・・これもがんばりつつ・・・045.gif045.gif045.gif045.gif

昨日の決意も頑張るぞ。。。

・・・と3日間のやる気なしなしから・017.gif017.gif
また、イケイケ状態になりました。071.gif071.gif071.gif

このあいだの大変なフランスツアーのドライバーに夏休み誘いのメールが来る!!053.gif

女のドライバーちゃんだったけど・・かなり気に入られたらしい・・・037.gif


さてと・・8月7日は我が家の近くのお花屋さんが半額
花の日ってことで・・・
だから・・六本木の墓参り久々に行きますわ・・・・
帰りは、ヒルズの近くのパスタ屋さんで友人とランチ予定!!
暑いけど・・・頑張っていくぞ!!

墓守女・・・これで・・両方クリア・・・しばらく行かないよ!!010.gif

by haruharuguapa | 2015-08-07 09:52 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)