還暦ライブをめざすか?? もう最後にするか??

012.gif012.gif012.gif012.gif

いや〜〜〜〜日本の夏は暑い・・・
そんな中レッスンに励み・・・疲れも取れないままだったけど・・・
きのうは、一日ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと078.gif078.gif078.gifさせていただきました。

動けない。片付けたいけど・・暑い。。。眠る・・食べる・・・そしてまた・・眠る・・・・

ふむ・・・
冷蔵庫の中には・・野菜はあるけど・・肉とか・・炭水化物系ない・・・
卵は・・6月22日って買いてあるけど??賞味期限??・

食べ物がないので・・・
食べない・・
で・・体重2キロ減。。。。
衣装を着ながら合わせてみると・・・
きのうまでは・・・つめなくても大丈夫だったけど・・・
本日朝・・・詰めないと・・・・だぼだぼじゃない???

ふふ・・・・

痩せた模様・・・

c0026612_08291328.jpg
ベルサイユ宮殿の地球に見える鏡・・・の中の私は??やせてるか・・

c0026612_08293443.jpg
準備万端・・・です。
本日リハーサル・・・明後日本番・・汗だくとアドレナリンであと2キロは痩せるな間違いなし・・
そのあとは焼肉食べれる!!

暑い中来ていただく方・・・・に楽しんでいただけるように・・がんばります。
今日は・・ちょ〜〜〜久々に墓参り行ってきます。076.gif075.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2015-07-31 08:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

Commented by たくちゃん at 2015-07-31 19:36 x
好きなフラメンコなんだから、楽しみながら、これからも踊って下さい。雀百まで踊り忘れず。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-08-06 06:59
> たくちゃんさん
そうですね〜〜〜ぼちぼちがんばります。