人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に帰国して・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あ〜〜〜〜色々あった。。。帰国日ギリギリにも色々ありまして・・・
ブログを書く元気すらうばわれておりましたのに・・・
毎日、枝豆と・・・フラメンコに明け暮れ・・

帰国翌日から、月・火・水・・・と休むことなく、1時間半づつおどり・・・
頭を発表会に切り替えているのだけど・・・
体は疲れてる。。。みたいです。

この日本の蒸し暑さに・・夏バテ気味・・・

ということで・・本日は、朝から、ダラダラ・・・モード・・
フラメンコもお休みして・・
003.gif002.gif003.gif002.gif
帰国日翌日から、マイナス2キロしていたのに・・
きのう・・うっかり、友人と068.gifで盛り上がり・・
あっさり、元に戻る始末。

本日、明日と、最後の調整だ〜〜〜〜〜!!

踊りの方は・・東大先生・・ギャフンと言わせる作戦・・・
(ぜったいに言わないっていうか無理なんだけど・・)
せめて・・うん・・いいよ・・ってうなづかせる作戦・・・

どうやら、最後のレッスンで・・・・

「踊りは、ほぼほぼオッケー」って踊りが繋がってるという意味。。。。
あとは集中力やね・・・と

もっとも私にないものを指摘される。

よっしゃーやってやる〜〜〜〜〜集中力!!076.gif076.gif076.gif076.gif

気合は十分
技術は不十分ながら・・・
本日・・お家を一歩も出ずに・・衣装をチクチク広げて・・・
明日のリハーサル
明後日の本番に備えるだす。

日曜日に帰国して・・・・_c0026612_11495633.jpg
シャルトルのステンドグラス修復前と・・修復後と・・・
私の踊りも・・スッキリ見えますように・・

日曜日に帰国して・・・・_c0026612_11511940.jpg
パリの街角であまりに疲れたので・・
いやしのお花購入。
我が家にも持ち帰れる・・造花だけど・・・見えないよね〜〜〜〜





by haruharuguapa | 2015-07-30 11:52 | 東京生活 | Comments(0)