やっと・・・普通の生活に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して1週間。
マッサージもして・・・076.gif
ほぼ毎日フラメンコ踊り・・・大汗かいて・・・042.gif042.gif042.gif
夜は糖質オフのつもりのメニューにしている・・・068.gif

体改善計画進んでる・・・080.gif080.gif080.gif
このあいだのツアーもストレスなく・・・

003.gif003.gif003.gif003.gif
なのに・・・夜中12時から4時くらいまで・・・眠れない・・
つまり時差ぼけ・・・

通常、帰国して4日くらいで・・・復活・・・してた。
マッサージしたら翌日は・・復活・・・してた。
フラメンコ踊ったらそれだけで・・・復活・・してた。
この時差が治っていた・・・のに

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寄る年波なのだ・・・
015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
っていうか、生活の張りがってのが欠如すると・・・こうなるのか??053.gif054.gif053.gif054.gif

ま、とにかく、フラメンコのリハーサルの2日目見学に・・・

005.gif・・・・え077.gif・・・・始めて半年くらいの子なのに・・10分くらいの踊りの振り付け踊れて・・
それも・・ちゃんと踊ってる・・手の長いかわいいこちゃん・・・

おおおおおおおおおおおおお・・・やはり、生まれ持っての素質ってあるのだな〜〜〜!!
きっと・・・顔もフラメンコ顔の可愛らしさ・・
この子は・・・きっとプロになれる・・ってかんじだわ・・・やる気になれば・・・

きっと・・・先生も思ってるんだろうな〜〜〜〜!!

他の人も・・みんな努力してるから・・本当に、みるみる上達してる・・・みんな・・・
軽く・・年数重ねてるわたしなんかより・・すごい上達してるじゃん・・・すごい・・
カンテ(歌)もソロで歌うなんて・・絶対無理・・・それにあわせて踊ってる。。リズムもすごい!!

く〜〜〜〜〜〜すごいな・・・先生お疲れだったからユンケルの差し入れしたけど・・・
呑気なおばちゃんモードでさ〜〜〜〜〜!!
く〜〜〜〜〜〜〜圧倒される。

先生は、この結果が見れるだけでも、励みになるんだろうな〜〜〜〜。。。。

わたすもがんばらなくちゃ・・・
先生に「心配させないでね・・・」って言われたので・・
「わたしの日は全然大丈夫ですから」って言ってしまった・・・・013.gif013.gif013.gif

相変わらず、どこからやってくるのか、この自信と妙な勢い!!
これだけで生きてるようなもんだけど・・・

しかし・・・みんなすごい踊り踊ってるな〜〜〜〜〜〜
先生とほぼほぼ同じ振り付けなんだから・・すごいよまったく・・・
ただただ・・感心しつつ・・・わたす大丈夫か??と思いつつ・・・
やっと爆睡できるようになりました。

c0026612_10425333.jpg
さてと・・・チケットまだあります。

8月1日12時開場12時半開演
西日暮里アルハンブラにて・・・ワンドリンク込み1600円(すみません100円昨年より値上がりしてた・・・)
わたしの息切れ・・・激しい踊りの他・・皆さん素晴らしいです。
お待ちしてま〜〜〜〜す。



[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-17 10:45 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??