恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

お洒落なマンションに???そして、フラメンコのリハーサル始まる。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


005.gif006.gif
築51年のマンションは快適なんだけど・・・古い。。。。
分譲マンション(我が家は分譲賃貸・・・だけど)理事会があり・・毎年・・名前が貼り出されるわけで・・・
すると今年は・・・
なんだか・・カタカナ・・・アレッシオさん??イタリア人か???

このあいだの無精髭の人だ・・・
c0026612_11125068.jpg
なんと・・理事会長だって・・持ち回りなのか??しかし・・マンション購入してるんだよね??

なんだかお洒落な感じになるかしら??

不思議な築51年・・・ここのところ、風がつよくて・・・踊り用に購入した全身鏡・・倒れて割れちゃった・・・
030.gif030.gif030.gif030.gif

・・と次のフランスは、毎年ご指名いただいてるお客様。昨年もあの大変な南米に行ってくださった方で・・・

今年は何事もないツアーになりますように・・17名様!!ちょうどよし・・・

仕事帰りに・・・全員ソロで踊る我がお教室の発表会リハーサル見学・・
わたしは4日間あるうちの3日目なので、まだ先なんだけど・・・

みんな緊迫感あふれてる。

しかし、去年も見た子はみんな上手!!に・・・
素晴らしい!!成長してる!!

人の成長わかるけど・・・わたしはいかに・・・体は成長してるけど003.gif042.gif042.gif042.gif
みんなの衣装もかわいらしい・・・日本の衣装はなんとも可愛いのだ・・・・

わたしのは全てスペイン製・・・安物買いなんだけど・・・・
今回は購入せず・・・今まできてるもので工夫するのだ・・・

衣装じゃなく・・・踊り見せる・・勢い???

・・・・・・あ〜〜〜〜〜言っちゃった。。。
いや・・う〜〜〜〜〜〜ん。。

とりあえず・・・・
今から準備します。

フランスの・・・
その前に久々・・お墓まいりに行かないと・・・まずいわね・・



[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-16 11:59 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA