夏の暑い時には・・・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日本の蒸し暑さもただ事じゃない!!
上に・・・
なんだかこの風・・・すごいな〜〜〜〜〜!!
鉢植えも吹っ飛ぶ勢い!!

洗濯物も・・・あっという間に乾いて嬉しいけど・・
梅雨あけたのかな??

さてと・・・そろそろ8月のお仕事のスケジュールも・・・って
あれ〜〜〜〜お仕事ないんだな〜〜〜!!
やはり、テロの影響やら・・エボラ・・・日本円の弱さ??とかがたたり・・・
ヨーロッパ方面少なめの模様。
ってことで、8月はかなりの日数日本にいることになりました。

しかし、この暑さ・・・日本にいた方がいいのか??
海外脱出したほうがいいのか??

暑くて断捨離もできないじゃない???なんて・・・いい訳したりして・・・

c0026612_11540865.jpg
スペインは暑くても・・・からり・・・
日本は・・・じっとり・・・

020.gif020.gif020.gif

帰国後毎日踊りまくりの・・・(1時間半づつ・・・)
夜は、枝豆・・豆腐・・・プラスαですが・・・
おかげで・・帰国してすぐより3キロ。。。
ま、2キロ減ですわ・・・

この調子で、19日の出発までにあと1キロ減しないと・・
モンサンミッシェルきついからな〜〜〜〜登りながらの通訳が・・・015.gif015.gif015.gif
とりあえず・・・糖質ダイエットってやつですか???友人に教えてもらい、
ご飯たべてません。
でも、🍺糖質0パーセントを代わりにいただいて欲求を満たして・・・
このやり方であと5日頑張ります。

8月はペンキ買ってたやつを・・やっと塗れるわ・・・
一応、東の壁とキッチンとの境の壁が赤になる予定036.gif036.gif036.gif036.gif

そのあと・・・もう少し片付けて〜〜〜!!
嬉しいものなくなる!!

ベランダも暑いけど片付けよう8月はやることいっぱいに!!

暑い時は・・・ジャズでも聴きながら・・・・がんばる!!
案外涼しく感じるな〜〜〜〜。。

いかに夏の暑い日を涼しく過ごすか・・・・
c0026612_12071407.jpg
工夫次第よね・・・・037.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2015-07-14 12:07 | 東京生活 | Comments(0)