毛穴の調子!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

48度から50度のスペインから帰国すると・・・
日本の暑さがそんなに暑くない!!

マイナス2度のスイスから帰国すると・・・体もやもや・・・
暑い・・・日本。

そんな生活の繰り返しが・・・たたり・・・
扁桃炎が久々に腫れて・・
節々痛く・・危うく熱にうなされる・・・ところ・・・

ツアー中そんなことはなかったのに・・・マドリッドったら・・・
ほっとしてしまったのか?

いか〜〜〜〜〜んということで・・・お客様にお薬いただき、
頑張りました。

002.gif003.gif002.gif003.gif
帰国便は、英国航空から全日空羽田便に振り替えなんとか帰国。
全日空の方が、椅子のピッチも広いし・・スライド式の椅子は
後ろの人にも迷惑かけないから・・・楽々で。。。
隣のお兄さんも一回もトイレに起きない人で・・・
私、薬のせいか・・なにか、いつも以上の大いびき015.gif015.gif015.gif
周りの人が爆睡してる時は良かった。

朝食で、み〜〜〜〜〜〜〜〜んな起きてからの・・・
おおいびきは・・まわりも凍りついてる上に・・・
冷たい。。よだれ???
005.gif005.gif005.gif005.gif

いやいや、おくすりのせい??で爆睡させていただき・・・
自宅でも、爆睡しての・・・・喉の痛みもはれもひいて・・・
復活!!
036.gif036.gif036.gif036.gif

夜中のカレーラーメンはどうか??と思ったけど
昼間は一食もとらない。。。
そして、次の夜中も餃子・・・
昼間は一食もとらない・・・・

これっていいのか??わるいのか・・・
体が逆転したままなんですわね・・・
020.gif020.gif020.gif

毛穴も体も寄る年波に・・戻りきらず・・・・

だけど・・フラメンコだけは、行ってきました。。。
体重い・・・・

c0026612_11252361.jpg

スペインの双子ちゃん・・小さな時から知ってるけど・・・最近行ってなかったら・・・ずいぶん大きく!!
そして、muyguapa!!に・・・(すごいきれいに・・・)
わたしも、どんどん大きくなってる・・・

c0026612_11255347.jpg
サンフェルミン・・牛追いの時期の牛の看板・・・
本日から、夜中の食事はやめにしよう。。。

012.gif011.gif012.gif011.gif





[PR]

by haruharuguapa | 2015-07-13 11:27 | 東京生活 | Comments(0)