人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人数少ないツアー

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



出発前の日に、音合わせ。
だらだらの汗!汗!💧

湿気と、夜お酒飲まない代わりにペリエを
がぶ飲みしてるせいか?

はたまた、こんなぬ暑いのにヒートテックのレギンスをはいて踊ってるせいか?

禁酒は、7日目を迎え!

もはや禁酒と言う意識なく、
お酒を全く飲まないでも平気に!

いやーもともと飲めない体質を
無理無理鍛えてましたからなー!

ということで、お酒も飲んでないし、
💧だらだらだから、
やせてるかと?思いきや!

全く。まったく
やせない!

なんでだ?

ランチも夕飯も、
野菜スープと(具だくさんだけど)
枝豆なのに〜!

なぜ?



とりあえず、つづけるつもりですが!

お酒飲まない日々!

しかーし、ヨーロッパは暑い、乾燥してる。

セビリア50度って

ビルバオも41度って!

🍺飲まずにいられるか。


炭水化物とらないように、
量少なめ。

努力だすなー。

人数少ないツアー_c0026612_09380373.jpg

久しぶりのスペイン。
今年、5回目かな?
人数少ないツアー_c0026612_09385049.jpg

バーゲン初日のバルセロナは、
日曜日なのに、店開いてるらしい。


やばい


by haruharuguapa | 2015-07-04 09:35 | Comments(0)