どこまで眠れば・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スイスの涼しさから・・・日本の蒸し暑さに体がついていかないのか??
体重増加のため・・・高山で重い自分に疲れ果てたか・・・・

とにかく、寝ています。。。でも、夜中起きるから

飲み続け・・・またむくみ・・・

あげく・・・親戚の家にお線香をあげに行くと・・ブヨにくわれ・・
また腫れる・・
全身むくみ・・・はれる・・太る・・・の
おそろしい・・・ミシュラン君状態は続く中・・・

会社に行くと・・・・

haruharu.。。今何キロなの・・・
痩せたら可愛くなるのに・・・

ってこの年でもそんなことを言ってくれるのだけど・・・
たぶん・・それだけ太ったのだろう・・・

まずいな・・・


002.gif002.gif002.gif002.gif

って、昨日、自主トレ・・会社にお仕事・・マッサージにて・
すっかり、悪いものがなくなったみたいで・・・

夜中爆睡・・・そして、起きて・・また2度寝・・

そして、昼の11時半に・・・集合に間に合わないと
ドキドキで起きる・・・
020.gif020.gif020.gif020.gif

夢でね・・・出発すぎてる・・・

頭空っぽにしたいな・・本日・・・って明日は説明会だから
空っぽにできないし・・・
とりあえず・・・頭空っぽ・・・
体も、体重少なめ目標です。

c0026612_12040856.jpg
この小さく写ってる登山者のように・・いっぽづつ・・・

[PR]

by haruharuguapa | 2015-06-27 12:07 | 東京生活 | Comments(0)