人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派手に見えてほしいな〜〜〜スイスのお山

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スイスが混んでる模様。015.gif
まだ、本格シーズン前なのに・・・

天気も・・・・う〜〜〜む
晴れ女伝説パワーだせるか?012.gif012.gif

とりあえず・・書類をまとめる。
打ち合わせも早々に・・・終了。
今シーズン、弊社でも初スイス・・・情報も少ないけどがんばらないと・・・


断捨離の続きをすべく・・・

って、やはり誰かいないと・・・友人の助けは本当にありがたいな〜〜〜〜とおもいながら・・
だらだらしてしまい・・・結局のだらだら・・・(毎度のことですが)023.gif023.gif023.gif

本日パッキングと個人レッスン
マッサージに行けたら行きたいのだけど・・・無理かな〜〜〜〜〜!!

とりあえず・・・スイス準備にかかります。
最低気温5度・・山の上はマイナス5度よね・・・・やっぱり寒い。

毛穴が年々ついていけないのよね〜〜〜〜
マイナス5度から・・次のスペインは45度くらいでしょ??やっぱり・・
50度の気温差が一番きついのだ。

本当1年前からの久々のスイスなもんで・・・

派手に見えてほしいな〜〜〜スイスのお山_c0026612_07482478.jpg
1年分の写真を振り返る・・・
ブログやらなにやらにアップしきれない・・・あんなことこんなこと・・・

いろいろありすぎでは???

地味〜〜〜な人生歩んできているつもりだっていうと・・・
友人が・・「十分派手な人生だから・・」っていわれる。。。
派手に見えてほしいな〜〜〜スイスのお山_c0026612_08221832.jpg
今回山はみえるのだろうか??

とりあえず・・地味に地味に8月まで地味〜〜〜〜〜にしておきます。

でも、やっぱり、お山は派手に見えてほしいですわね。。。




by haruharuguapa | 2015-06-16 08:28 | 東京生活 | Comments(0)