さてと・・・切り替えて・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

落ちるところまで・・落ちるとあとは這い上がるだけにて・・・・

ま・・・とりあえず・・前を見て歩くわけで・・・

日曜日は・・またまた断捨離・・・っていうか・・

友人が来てくれて・・・いろいろ捨てる作業。
って、(昨日のブログがトーン落ちてたから、ほかの友人も心配コール・・・075.gif

って・・思いのほか進まない。

でも、おかげさまで綺麗になる・・・・・お部屋・・冷蔵庫!!クローゼット!!

ありがたい・・・本当に!!

あと、自分担当の書類と本なんだけど・・・!!本日うちあわせパッキングのあとさくっと・・やるか?
(途中までで止まってるから・・)

久しぶりに分厚い本購入。012.gif012.gif
仕事関連でない本だけど・・・

読みふける。おもしろい・・・久々に・・一気に読んでしまいそう。。。

う〜〜〜〜ん勉強になる。
ブッタとしったかブッタ以来のぴったりな作品。023.gif076.gif076.gif

ここのところ本をあまり読んでなかったからね・・・・
クールダウンの意味でも・・・・いい感じなのだ。

とりあえず・・・023.gif

本日は次のお仕事。。。久々だ〜〜〜019.gifスイスの打ち合わせ・・・019.gif

c0026612_06423388.jpg

気分転換していこう!!012.gif012.gif012.gif

う〜〜〜〜〜ん思いっきりショートカットにしてしまおうか・・・・
いいんじゃない??

フラメンコの発表会のあと??

ということで・・そろそろ告知・・・・・

c0026612_06203849.jpg
限定10名様・・・は確約・・・のチケット・・・
今1枚は決定か???

今回は、是非とも見て欲しい・・・バイオリンの先生がいるのだよ〜〜〜〜〜!!060.gif060.gif060.gif
ちょ〜〜〜〜優しいバイオリンの先生のアドバイスのように・・・・
音とバックの方々との一体感目指しつつ・・・・

絶賛来ていただく方募集中です。8月1日暑いよ・・だらだら汗かく舞台ですが・・・!!

そのあとお休みしちゃうもんね。。本日お休みも申請!!

歌の先生の視線指導の表現指導の結果が現れますように・・・
そして、ギターの先生にちょい褒められたから・・・いい気にならないように・・・

っていうか、滅多に褒められないから・・・褒められたとき止まっちゃったけど・・・・037.gif037.gif
褒められると、どうしていいかわからない・・・085.gif

昨日は、断捨離を友人にまかせて・・・自主トレしちゃった。
明日出発前の個人レッスンなのだ・・・・

東大先生に褒められるぐらい・・・(ギャフン言わせられないから・・・)ちょいと、レッスンでも
頑張っちゃうもんね〜〜〜〜〜!!

17日から旅立ちざんす・・・帰国したら・・・またやらないと・・・

7月もお仕事あるしね・・
c0026612_06462192.jpg


あ〜〜〜〜〜どうして、山男ってかっこよく見えちゃうんだろう・・・・
また今年もこんな素敵な山男写真・・じゃなく、山の写真が撮れますように・・・

天気予報は雨ですが・・・晴れ女伝説がんばる!!











[PR]
Commented by 7272higa at 2015-06-15 17:24 x
発表会!以前から見に行きたいと思ってたのですが、チケットはどこで購入できますか? 
Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-06-16 07:23
7277higaさん

ご心配いただきありがとうございます。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・水戸黄門様仰るとおりですので、頑張ります(笑)
フラメンコ見に来ていただけるのですか?ただの素人の発表会なのですが・・・先生の踊り見るだけでも価値はあります。
西日暮里8月1日アルハンブラです。
私が持っているチケットお送りすることもできますし、当日お渡しすることもできます。1500円1ドリンクなので、
本当に、おひまですることなくて・・・笑いたいな〜と思っていただけたら・・是非是非いらしてください。
Commented by 7272higa at 2015-06-16 10:58 x
是非!是非! 何を差し置いてでも行きます!
二人ですが宜しくお願いします。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-06-27 08:44
> 7272higaさん
ありがとうございます。
チケット送らせていただきます。よろしくお願い致します。
by haruharuguapa | 2015-06-15 06:51 | 東京生活 | Comments(4)