何かあるときは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


本当に、私は、何かあるときは・・・重なる・・・

出発前にネックレスが二つとも・・・切れた。。。

気にしなかったけど・・・

いろいろありました・・・・

ちょ〜〜〜〜〜〜反省モードもあり・・・・

パリで食あたりにもあい・・・・

帰国したら・・・・

ツアー延長線上にボロボロになり・・・・
挙句・・・・
ショックな出来事が続き・・・・

020.gif020.gif020.gif020.gif

久々・・落ちました。。。。

最後に、電車乗り過ごして・・・ちゃんちゃんな1日乗り切り・・・

フラメンコのリハーサル・・・・

この想いを表そうと思うべく・・・頑張ったんだけど・・・
まだまだ・・・

ギターの先生・・・・
歌の先生・・・・
バイオリンの先生・・・によるアドバイス・・・・

少し踊れてきたみたいで、以前と違うアドバイス・・・・
「世界観・・・爆発してみて・・・大きく表現・・・」
「どうも、うちにこもってしまってる・・・」
「後ろもいるんだよ・・みんな・・・独りよがりな踊りに・・・」

うぐ・・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
今の私に痛い言葉が飛んでくる・・・・

案外ね〜〜〜〜〜・・・うちにこもってるんだな・・・暗いのだ私って・・・
自分にこもる・・・
ふむふむ・・・ひとりっ子だからな・・・・

いかん・・周り見て・・・・

音を感じないと・・・・!!!

歌の先生なんて・・いつも、じっくりと渋く??005.gif023.gif構えてるのに・・・
とうとう・・・椅子から立って・・・そのうえ・・・わたしの視線の先に

「ここ見て・・ここ見て・・・」って歌いながら・・・・

007.gif007.gif007.gif007.gif

ありがたい・・・・
う〜〜〜〜〜〜ん・・・
絶対やるしかないのだ・・・・

うぐ・・・悪いオーラのときは・・・続く・・

東大先生が一緒に踊ってくれたっていうのに・・・
録画きれてたし・・・ばかも〜〜〜〜〜ん・・・・

本日断捨離・・・・・

全てを断捨離します・・・・

心も・・・体も・・・お家も・・・・045.gif045.gif045.gif045.gif
c0026612_08281934.jpg
暗闇からの脱出すべく・・・023.gif

会社の上司にも・・少し休んだようがいいと言われ・・・・
7月はお仕事入りましたので・・・・
8月お休みしようと・・・思います。

頭空っぽにしたいな〜〜〜〜〜〜〜。

でも、わたしの直感ってすごく当たるのだ・・・本当にびっくりするほど・・・005.gif
直感を信じたくないときは・・・たいてい・・失敗よね015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

さてと・・・すっきりして頑張ります。066.gif066.gif066.gif066.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2015-06-14 08:32 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by 7272higa at 2015-06-14 09:40 x
忙しいのかと心配でしたが、いろいろあったのですねぇ~
心も体もお家も’ときめく片づけ’で思いっきり’ときめき’ましょー! そして美しくフラメンコ踊ってください!