最初いい感じだったのに・・・結局だらだら・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


002.gif004.gif004.gif004.gif
一生のうち後何回この繰り返しをするのだろう・・・

添乗行って・・・時差ぼけでだらだらして・・・
片付けて旅立ったのに・・・
またスーツケースを広げ・・台所もガチャガチャに・・・
その上、フラメンコしながらの・・日々は・・・

またまた、片付かない中途半端なままの旅立ち??
今回久々の、中4日か??(今日前泊だからね)ま、中5日としても・・
やはりこの感じはきつい

でも、あえての・・・30日リハーサルと、13日リハーサルをおやすみもらったから
やむなし・・・

先日の打ち合わせであった、同じ年・・でも主婦で基本、指名のお仕事しかしない方。
わたしと全然違って・・・程苗な物腰・・1ヶ月1本だからできるところもあるかもだけど・・・
ご指名が重なり・・・中1日ででるとのこと・・・

く〜〜〜〜わたしもやりました・・・
何年か前に027.gif027.gif027.gif027.gifでも、テンションそのままで行けるからいいけど・・かなりきつい・・
その後、1ヶ月おやすみらしいけど・・・
すごいな〜〜〜〜〜

ま、1ヶ月のおやすみあれば・・・いろいろできるのだけどね。。。

お肌のツヤも・・・いいかんじになるの・・・

って、この間クロアチアのガイドさんに教えて貰った・・
ちょ〜〜〜〜〜いいクリームがこれ・・↓

首のシワ消えるんだな・・一瞬。。。??



c0026612_08083708.jpg
とにかく、すごくいい・・わたしにはあってる・・・いろいろなハーブの匂いがあるけど・・
わたしは、ラベンダー・・・・
もう一回行けたら大量買いだわね・・絶対!!

っていうと、なかなか行けなかったりするけど・・・

とりあえず・・今回はおフランス・・・

後二組お電話つながれば・・・韓国インチョンで皆様にお会いできる
おフランス・・・029.gif029.gif029.gif

集合までが勝負なんだけど・・・

いろいろ片付けすぎちゃって・・・資料がでてこず・・・
あ〜〜〜〜こんなことにならないように・・・パソコンに入れてしまわねば・・・

帰国したら・・・その日のうちにお家に帰れるのかな???遅い成田着。
そして、明日は、朝一番集合にて・・・
本日から成田にはいります。。。

ふぁ〜〜〜〜〜あの、ビジネスホテルの匂いが嫌いなんだよね・・・
大浴場のあるホテルにしようかとおもったけど、コンビニのあるホテルにしました。

今回も何事もありませんように・・・

お天気でありますように・・・・012.gif012.gif012.gif


c0026612_11332092.jpg



















[PR]
by haruharuguapa | 2015-06-03 11:37 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31