本日ついてないみたい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

朝から、長文のブログを作成・・・・

いざアップしようかと思ったら・・・・

全部消えた・・・・・

002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

朝、スープ作成で・・にんじんスライサーで擦ってたら・・・
うっかり指もスライサー・・・大出血・・・007.gif007.gif007.gif


ふぁ〜〜〜〜〜本日ついてないみたい・・・・

こういう時は・・・

ちょっと息を吸い込みつつ・・・

ちょいと、まったりしつつ・・・・

のんびりしよう。。。

でも、明日前泊・・・
だから、本日いろいろやらないといけないのでした。。。。

がく〜〜〜〜〜ん・・・

c0026612_08421295.jpg

気を取り直すために・・なんか気分転換してから・・準備準備・・・・

29名様・・・
韓国インチョン集合・・・おフランスへ・・




[PR]
by haruharuguapa | 2015-06-02 08:43 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31