帰国しております・・・本日リハーサル・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


002.gif002.gif
なんだか帰国の日にザグレブからアップしたブログが・・・反映されておらず・・・

ずいぶん、間があいてしまってる・・・

あ〜〜〜〜〜ん・・・あのブログは何処へ・・・

プリトヴィッツェの景色とかね・・・

なので・・ここに写真をアップします。

雨が多くて・・・・水の量が多すぎて・・下の湖のハイキングはできなかったけど・・

c0026612_07561205.jpg
やはり綺麗な場所。。。
c0026612_07572714.jpg
でも、セルビア軍の激しい戦いの傷跡・・・・

お墓もいっぱいだし・・・なんだか・・わたしの中に・・・いや〜〜〜〜〜なものが
(ま、霊感のお話ですが・・・やめときますが・・・)

で・・・帰国してわかったのが・・お気に入りの白いワンピースをプリトヴィッツェのホテルに忘れてきた模様・・
ホテルのシーツに紛れてしまったな・・・007.gif007.gif007.gif007.gif
お気に入りの新しいワンピースだったけど・・汗とかついてるし・・
新しいの買おう。。。

で・・・どうしても、クロアチアの中でこの場所だけは苦手な空気があるのですが・・

ザグレブ・・・

c0026612_07553790.jpg
晴天になりまして・・・
ハートがシンボルのこの街で・・・

c0026612_07510888.jpg
かわいい壁飾り購入。。。
わたしにも・・ハート一杯・・たのみます・・・039.gif039.gif039.gif
c0026612_08024250.jpg

今回は、いろいろなところで、お願い事・・・聞いてもらって・・
ストレスもなく・・・お客様も可愛らしく・・・

帰国したその日も台所で・・・
c0026612_08044644.jpg
ホタテのカルパッチョ・・・・
料理するくらいの余裕・・帰国の次の日には・・餃子作る余裕・・・って
c0026612_08051779.jpg
 羽根つき上手にできた・・・
やはり・・・・ストレス・・・なしってすごい・・・・

グールグル大司教さんありがとう。。。030.gif
もう一人・・ドブロブニクの劇作家さん・・名前忘れた。・・・ありがとう・・016.gif

もう明日月曜日は次のツアー・・インチョン経由のおフランス・・・打ち合わせ・・・・

インチョンでお客さん・・30名様集合だし・・・020.gif042.gif042.gif042.gif

で・・そんな忙しいのに・・・本日、もうリハーサル・・・

く〜〜〜〜〜初のバイオリン060.gif・・付き・・きんちょ〜〜〜〜〜060.gif060.gif

歌の先生の厳しい一言がないことを祈る〜〜〜〜


ある意味・・・今回の発表会で・・フラメンコの先生やら・・歌の先生・・・
厳しい一言をもらわないために頑張ってるのだけど・・・
(ギターの先生は優しいからフォローに回るので・・・043.gif043.gif043.gif030.gif

今日のリハーサルがね・・やっぱり・・・

ここで、ダメダメだと・・・こわ・・・
このプレッシャーに弱い性格なんとかしたい・・・
案外ね・・・どうしてだろ・・・

仕事の時は・・怖いもの知らずでガンガンなのに・・・

ふぁ〜〜〜〜〜フラメンコとなると・・・

ということで・・

本日頑張ってきます。066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

















[PR]
by haruharuguapa | 2015-05-31 08:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??