フラメンコの先生も見てる・・このブログ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

フラメンコのあれこれを・・・このブログに書いていたけど・・・先生読んでなかったから・・・
このあいだから・・先生が読み始めた・・・ってか・・たまに?

だから先生の悪口はかけません・・003.gif011.gifなんて書いたことないけど・・
兎にも角にも・・・体重増加の一途を辿ってる割には・・・足が動いてるけど・・・
汗ダラダラ・・・鏡に飛び散る・・・・

体重8月1日までに6キロ減らしたら・・きっといい踊りが出来ると・・
先生にギャフンと・・
歌の先生にも見直されるかな〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

なんて・・恐ろしいことを考えつつ・・早くも、明日からクロアチア・・・
なんだろう・・クロアチア行く前に・・クロアチアグッズというか・・
お洋服をとりそろえる・・・(ユニクロで)
挙句・・・Amazonで靴まで・・・

なんで、そんなにクロアチア??

って不明ですが・・嫌いじゃない。。じゃあ好き??

わからないけど・・多分好き・・!!015.gif016.gif015.gif016.gif
嫌い嫌いも好きのうち・・・なのであります。

髪の毛もトリートメントにカットなんぞして・・
クロアチアに彼氏でもいるのか??079.gif078.gif079.gif078.gif080.gif

で・・・表参道の美容室で・・・終了後・・・
このあいだから気になってしょうがない・・
三輪車のようなしろもの・・・
立ちこぎ電動自転車・・・
店舗はここだけ・・・今日本で60台だけ売れたとか・・
日本の製品にて海外ではまだ不明。。。。
c0026612_09514309.jpg
見てたら・・試乗もできますよって・・

005.gif005.gif005.gifかなり表参道で目立つけど・・・
「おいくらなんですか??」
「29まんえんです・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
「へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お金貯めないと・・・」

でも、一こぎで・・すごい進むし・・面白い・・・
うわ〜〜〜〜〜宝くじあたらないかな〜〜〜〜〜!!

c0026612_09514325.jpg
そして、クロアチアのために??購入amazonにて・・・

スリッポン・・バカにしてたけど・・・かわいいので・・・
053.gif053.gif053.gif053.gif
c0026612_09550507.jpg
キラキラしてまっせ〜〜〜〜〜!!わたしの場合ギラギラ??004.gif004.gif


最近わたしのファッションが変わった・・・・アメカジ系???
サッカーで応援するママさんファッション???

ふむ・・・男が変わったか???

037.gif037.gif037.gif〜〜〜〜〜〜言ってみたい一言ですわね。。。

とりあえず・・・クロアチア準備して・・余裕の出発日前日です。



[PR]
by haruharuguapa | 2015-05-21 09:57 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30