こんな、お休み久々です。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

003.gif003.gif
帰国して・・精算も終わり・・・
台風一過で・・窓ガラスも磨かれて・・・洗濯終了。。。。

日本にいる時は、フラメンコか、家の片付けに明け暮れるのだけど・・・
断捨離も・・この間ある程度終了。
フラメンコも、練習したいのだけど・・・

3年前から、約束・・・天気とわたしのスケジュールと・・・
やっと・・台風も去って素ばらしい天気・・・
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

なが〜〜〜〜〜い約束がかなったよん・・・

c0026612_08060302.jpg
江ノ島鎌倉ツアー・・
思えば・・キョンキョンのドラマの頃からの計画・・・

まずは・・・生しらす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
c0026612_08065258.jpg
人気のお店は・・ほぼ一時間待ち・・・
生しらすは・・・・台風のおかげでなし・・

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
どうしても食べたかった生しらす丼・・・が・・・

ない・・・・008.gif008.gif008.gif

c0026612_08091060.jpg
呼び込みのみせで・・しらす三昧・・・
c0026612_08094801.jpg
湘南る〜〜〜〜〜び〜〜〜〜〜068.gif068.gif068.gif068.gif

高校時代の友人と・・大笑いしながら・・・
日頃のうさばらし・・・

で・・・

そういえば・・・こんなに遠出したのは・・なん年ぶり・・・
家族サービスなくなり・・・車も処分したから・・・
外出っていうと、フラメンコ関係・・か??マッサージ関係か???
墓参り関係・・・
こんなバカンスは久し振り・・・!!

うれし〜〜〜〜〜〜〜〜!!
c0026612_08171170.jpg
昔・・真っ黒に日焼けしながら・・よくドライブしていたな〜〜〜〜!!


c0026612_08213872.jpg
風強いけど・・・



c0026612_08221464.jpg

あの頃は痩せてたけど・・・っていうか・・わたしの中で痩せてた時代・・・・・
今では・・・腕から足が出てるような015.gif
腹出てる・・・目も・・細める・・・014.gif014.gif014.gif014.gif
時間は経ってしまったけど〜〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif
でも、楽しい・・・003.gif003.gif003.gif003.gif
稲村ガ崎温泉でリフレッシュしながら・・・
昔、よく立ち寄ったカフェレストランの裏じゃない・・・
で・・

鎌倉へ〜〜〜〜〜〜!!

外国人の方多いし・・・御朱印女子も・・着物女子も多い・・・・!!
ふむ・・・様変わりしている・・・お店の数々・・・

c0026612_08255104.jpg
休憩しながら・・・
お参りしながら・・・
金運アップの
c0026612_08281689.jpg
がま口買って・・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜なんて楽しいバカンスだったんだろう。。。

鶴岡八幡宮にて・・おみくじは・・

勉強しろや〜〜〜とのことにて・・本日からクロアチアの勉強開始です。

011.gif011.gif011.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2015-05-14 08:32 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31