人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリーまで来ると!

009.gif008.gif009.gif008.gif

体力も、ややお疲れモード。
スペインの仕事は、朝も早いし夜も遅く
体力つかうんだけど!

そして暑くなってきたから。
明後日は、37度らしい。

トレドの観光も、暑くで30度以上、
だけど、お二人様で楽々でした。

夜はいつものマッシュルームにご案内したり、

バル巡り

マドリーまで来ると!_c0026612_155465.jpg

セロリのお酒

マドリーまで来ると!_c0026612_1554910.jpg

サルモレッホサラダ

マドリーまで来ると!_c0026612_15541266.jpg

タルタルには、フォアとキャビアまで


もちろんシェアして、ちょいとづつ。

ここのカマレロ、ウェイターさんが、
日本に遊びに来るらしい。

スペイン語で案内してあげるよーって
約束して、☎️いただく、
スペイン語のお勉強にもなるしたのしみだわ。

マドリーまで来ると!_c0026612_15541317.jpg

ばたーもパンもめちゃ美味しかった。

010.gif011.gif010.gif011.gif

やっぱり!スペイン語もう少し勉強したいなー

今から帰国です。
次スペインはいつかしら?
by haruharuguapa | 2015-05-10 15:44 | Comments(0)