断捨離2日目

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

すっごい疲れました。断捨離・・・写真と年賀状などなどの
処分・・
背中・・・腰痛い・・・・020.gif020.gif

大切なものとそうでないものを区分しながら・・・
捨てるのだから・・・
何も考えないで捨てるわけではないので・・・

考えながら・・・だから・・

それで・・・その判断のもと・・
友人が綺麗に分類してくれる・・・・


042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

で・・疲れ切って寝たんだよね・・
連休1日目・・・

で・・・
友人が分類・・整理整頓上手・・・・!!
で・・・・

本日、友人お泊まりの明けで帰宅予定が・・
朝から・・はじまった・・引き出し・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やってくれるの???

で・・・

彼女が始めると・・
こんまり方式・・・で・・・

高さを合わせ・・畳みことを

畳み方も・・・
c0026612_13314918.jpg

世界的に有名なこんまり・・方式・・

高さ・・・色合い・・・あわせて・・・


c0026612_13310342.jpg
彼女がやると・・・
わたしも始める・・・

で・・明日出発のパッキングをしつつ・・
洋服も断捨離しながら・・・

本当なら・・連休全部使って整理したい・・・と友人・・・・

023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif

ありがたい・・・けど・・
明日出発なんで・・

フラメンコに行く体力もなくなるほどに・・
お家の中を片付けてます。


043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-03 13:36 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by 7272higa at 2015-05-03 17:20 x
こんにちは。妻です。
私も、も~とすごい人の手伝いをしたことがあります。
海外旅行が好きでフリーで出かけていく人なので、いろんなコインやお宝が埋没してました。私は包装されたままのプラダの財布を発掘して、謝礼としていただいたのでした。
一人では決心がつきにくいですよね、お友達のお手伝いで乗り切ってください!主人共々応援してます。
Commented by haruharuguapa at 2015-05-11 18:10
今、ご主人のコメントに気づき・・・一応・・メールしてます・・。
明日パンフレット送ります。
わたしのようなへなちょこ添乗員を応援していただいてありがとうございます。
また、整理整頓頑張ります。。
もちろんお仕事も笑・・・