恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

悪玉菌との戦い

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国しております。。。。
ちょい、ブログサボっとりました・・・というか、書く気になれないときというか・・・・

以前、見えないものがちょいと見える人に・・・005.gif
「あなたは、歩いていても、なんでも吸い取ってしまうから・・
普通より疲れやすいのだね〜〜〜」って
(太るのもそのせいか??019.gif

そうです。005.gif

いろいろなところの、地場霊とか、パワーとか・・・
もちろん、人の気とかパワーにもやられるわけで・・・・
015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

そんな人が、こんな仕事してると・・・
いいときはすごくいいのだけど・・・・
何もないときは・・・体調を戻すべく・・・
(時差はどうしても4日必要ですが・・・)

自然には無理で・・・あります。076.gif076.gif076.gif

腸の調子に現れ・・
むくみも消えず・・・・
気合も・・・乗らず・・・・

ってのがあるわけで・・・
フラメンコも楽しくなかった・・昨日まで・・・

以前は、(若いので)勢いで乗り越えていたところが・・
寄る年波に・・・それが難しく・・・・002.gif

そうだな〜〜〜〜〜
波長の合わない方とご一緒すると・・・
長いと1週間は体の調子がおかしい・・・

それは・・お客様ってわけでもなく・・・
あの密閉密着度の激しい機内でも受けるわけで・・・・

039.gif039.gif039.gif
とほほ・・・
友人に聞いたら・・・
「そんなもの感じない!!」って

そうだよね〜〜〜普通感じないのに・・・

とりあえず・・そんなこんなで・・土曜日に帰国して
昨日の火曜日まで・・・

体調・・精神的にももやもや〜〜〜〜〜〜っと
しておりました。

たぶん、この人の気を受けやすい人でない限り・・
何を言ってるんだって思われると思いますが・・・

ま・・・そんな独り言を呟きながら・・・

ま・・まずい・・クロアチアの勉強が・・やってないやないの・・・
・・・・

そして、そんなときは、パソコンの調子もおかしく・・
写真もアップできません・・なぜや??

じゃ・・パソコンと携帯の二つで・・
併用してみよう・・・
c0026612_08272889.jpg

↑こんなの購入・・
メモしたり、ノートに書いたりしたことが、そのまま、パソコンに
映し出せる・・
おもに、お絵描きする人にはいいのだけど・・・
これを使うと・・・添乗員の日誌とかできるのではないかと・・
無駄遣いか??
とりあえず・・・クロアチアで利用??
まだまだ使いこなせませんが・・

↑動画です。
本日ちょいとトライします。020.gif020.gif020.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-04-30 08:25 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA