人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・ちがうな・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

片付けまくっている我が家・・・・

あとは、洋服、着物部門なんだけど・・・
もしかしたら、テレビ撮影隊とともに??って思ってたら・・・
今回は残念ながら・・テレビ撮影なしの・・・
自分で頑張るしかない状態・・・

大丈夫です!!002.gif002.gif

とりあえず・・・本日午後の説明会の前に・・・ちょいとお片づけ・・

なにしろ058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif久々の太陽だし!!


ゴロゴロしてなんていられないな・・


やはり・・・ちがうな・・・_c0026612_07552014.jpg
こんなんなっちゃう・・↑・・・
てか・・こいつが我が家にいたら・・家から出たくなくなる・・・
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

いつの日か・・こいつを飼える生活になりたいな〜〜〜〜〜!!

このもも・・・なんだろ・・・肉まん??
も〜〜〜〜〜食べちゃいたいくらいだ・・・

って、イタリア人に

「わんちゃんかわいい〜〜〜〜」って言ったら
「食うな!!」と言われた・・・韓国人じゃないし!!039.gif

とりあえず・・快適な生活になると・・・

出しっ放しありえない・・・
すぐ片付けるし・・・
台所も・・すぐ洗うし・・・
いいことづくめだ・・・

あと少し・・あと少し・・なんだな〜〜〜〜がんばり・・・

一気にすててしまいたいものあるので・・・
そのためにも・・・
本日午前中うごきま〜〜〜〜〜〜す。


朝晩の腹筋とストレッチで・・・2キロ減!!

あと3日出発までに・・あと2キロ減・・目標だけど・・・

083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif

掃除できたり・・・・
腹筋したり・・・する。心の余裕があって
うれしっっいいいい〜〜〜〜〜!!

また・・・18日から怒涛の日々がはじまりま〜〜〜〜す。
たぶん・・フラメンコの発表会の前まで070.gif071.gif070.gif070.gif071.gif078.gif
突っ走ります。。。011.gif




by haruharuguapa | 2015-04-15 08:34 | 東京生活 | Comments(0)