本日久々のお仕事に・・・・!‼︎

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

こんなにゆっくりしてたのって何年ぶり???

ちょっと暇があればスペイン行ったり・・・
家族がいた頃は・・そっちがいそがしかったりで・・・
墓参りもおさぼりモード・・・もうしわけな〜〜〜い。。
でもね・・いいの・・・
ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとゆっくりさせていただきました〜〜〜・・・・
021.gif021.gif021.gif021.gif

だから・・・本日のお仕事気が抜けまくり・・・・
気持ち、気合も入れるために朝から自主トレ・・・

何か、天ヵら降りてきて、パワーありまくりなフラメンコ先生が横に
060.gif060.gif060.gif
自主トレ・・・
う〜〜〜〜〜ん・・先生のパワー今すごい・・076.gif076.gif
なんでもできる!!って思い込んで絶対やる感じ・・・・066.gif066.gif
やるんだろうな〜〜〜〜できるんだろうな〜〜〜〜〜!!

便乗モードになりながら・・・
気の弱い私も??がんばってみる027.gif
必死にがんばってみる・・・・
030.gif030.gif030.gif

東大先生集中力すごい!!039.gifって思いながら・・・

すっきり汗流しつつ・・ふぁ〜〜〜〜気持ち良かった。

お部屋もきっちり整理したので・・・

c0026612_22005666.jpg
気分はさっぱり!!

今回は春祭りだし〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif
大好きなスペイン!!
お二人だけだと思っていたツアーも
4名様に・・・・

で・・来月のお仕事も・・・
しっかり・・ゴールデンウィークはいってました・・・・036.gif

そして、ひっさびさのクロアチアも・・・・
うぐ〜〜〜〜〜〜〜勉強しないと・・・

一度片付けた部屋だけど・・明日はクロアチアの勉強の日にいたします。

働かざるもの食うべからずにつき・・・
5月はがんばります。。

8月1日
発表会が・・・
フランメンコの・・・

またあるし・・・そのリハーサルやら・・・
今回は、大好きなバイオリン入るし・・・・
ふむふむ・・
がんばるのだ・・・

085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif
だから、お仕事できるときにはしないとね〜〜〜〜〜〜〜




[PR]

by haruharuguapa | 2015-04-13 23:32 | 東京生活 | Comments(0)