1週間なんてあっという間・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


なんか、この天候って・・・
寒かったり・・・暖かくなったり・・・・

おかげで、我が家のお部屋から見える桜は・・・


c0026612_09405145.jpg
こんな感じ・・・

散ることもなく・・・耐えております。
雨が多いから、若葉もすくすく・・・
もうすぐ我が家からの景色もいい感時に、なるのであります。

久々に、フラメンコぎっちり2時間でふらふらになり・・・
そのあと、お見舞いに、こちらも久々病院へ・・・

病院いうところが・・・もう空気感が・・・ね。。。。
影響力あるわけです。

そして、かわいくなるために・・・ちょいと、またまた、美容にお金をかけて・・・

友人宅にお邪魔・・しつつ・・・

我が家へ・・・・・

ダイエットしてるんだか???
太ってるんだか???

でも、2キロやせましたわ〜〜〜〜〜
来週月曜はもう打ち合わせか〜〜〜〜〜
おやすみも終わりか〜〜〜〜〜〜

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

スペインもフェリア春祭りだす。。。

どうする??衣装??持ってく??衣装??
やめとく??衣装???
セビジャーナスの練習する???衣装??

019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif

お仕事お仕事・・・・↑言ってるだけですよ〜〜〜〜〜!!
関係者の方々・・・お仕事はちゃんとしてますよ〜〜〜〜003.gif003.gif003.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-04-10 09:49 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30