寒い・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

片付けようと・・・
ダイエットしようと
朝一番の意識は高いのだけど・・・・

028.gif028.gif028.gif028.gif


ねむ〜〜〜〜〜〜〜い・・・
なんどもねむってしまう。

春だから??
こんなに寒いのに???

で、片付けのてもとまる。。。
動きが止まる・・・・
何か寂しい・・・
食べたい・・・・
で、何か作る・・食べる・・・
046.gif046.gif046.gif046.gif

あくじゅんか〜〜〜〜〜〜ん。。

せっかく青汁飲んでも・・意味なしだよね〜〜〜〜〜。

青汁飲んんだあとの・・・朝の2度寝〜〜〜

からの〜〜〜〜食パンにカナダのメープルシロップたっぷり2枚〜〜〜〜

お昼に、冷蔵庫のもの探り

かぼちゃのサラダ〜〜〜〜

c0026612_09084555.jpg
そして、冷凍庫のはいってた・・アイスクリーム〜〜〜〜〜

の・・ちょいと、お昼ね〜〜〜・・・

4時頃お腹空いて・・・
c0026612_09073044.jpg
韓国土産の冷麺・・・
なのに〜〜焼きそば風・・・刺激たっぷり・・・・

で・・・夕飯の代わり・・・

ま、量的にはそうなに食べてないけど・・炭水化物とりすぎやね・・・012.gif

で、アメリカドラマみまくりあがり・・の

お部屋ごちゃごちゃの早寝・・・・


・・・・・・・・・これってどうなんでしょ??
朝から見たら、1キロ減でしたが・・・・

とりあえず・・本日も寒いながらの6時起き・・1時間体操しての・・・

またまた・・青汁、メープル食パン2枚・・・

寒いけど・・本日は、

動きますよ〜〜〜〜〜〜!!

片付けまくりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

日曜日にペンキがぬれますように!!
076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2015-04-08 09:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??