春はあけぼの・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

003.gif002.gif002.gif003.gif

昨日、2度寝どころか・・・
ず〜〜〜〜〜〜〜っと寝てました。。

昨日のブログの題名と内容のちぐはぐな感じとか・・・
相当疲れておりました。

ず〜〜〜〜〜〜っと寝ました。

ので、本日復活!!

エイプリルフールは、毎年、婆様が・・飛び起きるような嘘をついてくれて・・・
それも絶対起きるような・・・・
めちゃくちゃ嬉しい・・・・

高校時代なんか・・・「⚪️⚪️先輩から電話よ・・」って大好きな先輩から電話・・
ってなんで・・って、起きない人がすんなり起きたり・・・・

ま、ありがたい、嘘でしたけど・・

今は、嘘がなくても起きられる・・・・

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

昨日も昼間爆睡・・・ばっちり寝たのに、
夜も、っていうか、夕方くらいから爆睡
夜中目醒めるも・・・また爆睡。。。

034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

すごい、やはり、今回のスペインのいろいろがたたりました・・・・

片付けなんかできゃしない・・・・

家に食料ないのに、買い出し行けない・・・という
なさけない4月1日に・・・・

本日より再スタート。

ベランダの観葉植物枯れまくり・・・
片付けないと・・・

c0026612_09190459.jpg
赤いタイルが可愛いトイレに変身!!
あまりに、昭和レトロだったトイレが・・・
ちょいと、進歩いたしました・・・

快適なバスルームに・・・
あとは、お部屋を片付けつつ・・・
ペンキ塗ったりして・・お客様が来てもおかしくないお部屋に!!

ゴールデンウィークもなんか、仕事なさそうだし・・・

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

円高、テロなどなどの影響で、少々仕事がおひまのご様子。。。。

この辺りで、いろいろ考えてみるかな・・・・

昨日は、全く考えられなかったので・・・・

でも、いい睡眠は体重減るって・・・
それとも、忙しすぎて減ったのか???

2キロ減ってた・・・016.gif
あと5キロで目標体重でした・・・気づけば・・・

我が家のお部屋から見える桜も満開です。
c0026612_17393257.jpg
↑これは、フラメンコスタジを近くの・・

で・・・

今月から節約モードなんだけど・・・
どうしても、マツコが美味しそうに食べていた・・039.gif
セブンイレブンロコモコ丼を・・・
c0026612_17391197.jpg
こうゆうお店で、おにぎりとサンドイッチ以外購入したことないのに・・
食べてみました。。。

・・・・・この値段では美味しいけどね・・・
わざわざ・・また食べようとは思わないかな〜〜〜〜・・・

やはり・・・自分で作る元気ができたので・・・
自炊が一番ね・・

今日の夜は、水菜のサラダにながいもすりおろし・・
しゃぶしゃぶ豚肉をさくっとドレッシングでいただきま〜〜〜〜す。
011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2015-04-02 17:51 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31