エイプリルフールなのに・・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・というか、ツアー中かなりぶっ飛ばし状態の反動が激しく・・・

4日目ですが・・・ダラダラモード止まらず・・・

しか〜〜〜〜〜〜し、本日は新年度開始・・・新たなイメージでいかなければいけないので・・
ヨーロッパ時間の朝7時つまり、2時くらいには行動開始できるように頑張りましょう!!008.gif008.gif008.gif
なにしろ、何にも予定のない日なんだから。。大切に!!

とにかく体内時計狂いまくり・・・睡眠少ないもんで、食欲旺盛。
ダイエットマイナス7キロが聞いてあきれる、夜中のポテチ013.gif013.gif013.gif

錦織くんも罪なお人じゃ・・・夜中に起きてプレーしてるんだから、見ないと・・・

で・・・日本人ったら、ハナミズキ・・・花見好き・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

なぜだろう??どこいっても、花を愛でるより・・飲んでる、食べてるイメージ強し・・
外国人の友人に話したら・・・なんで??039.gif039.gif039.gifって
そうだよな〜〜〜〜〜外国に花の下で飲んだくれてる人いないものね。。。

c0026612_10333876.jpg
っていっても、見事な桜満開の日々・・・・
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

心もウキウキだわね〜〜〜〜〜

c0026612_10352733.jpg
これから暖かくなると・・・忙しくなるのか??
その前にちょいと春休み・・・
ってことで、お休みが続くのですが・・・体調が・・・昨日マッサージに行って、ようやく人間に戻った感じ・・・
だけど、
本日だらけまくりです。

c0026612_10354427.jpg
めったに行かない、都内の神社で、おみくじして・。。
ちょ〜〜〜〜〜大吉でいい感じだったのに・・体力ついていかず・・・

2度寝体制まっしぐら・・・

これじゃ、あと12年・・・・サグラダファミリア完成までお仕事続けられるか??

サグラダファミリア完成予想!!
↑見てみて・・・すごい〜〜〜〜〜〜


やっぱり、昨日、フラメンコ2時間も効いてるのか・・今からお昼ね・・・





[PR]
by haruharuguapa | 2015-04-01 10:39 | 東京生活 | Comments(0)