人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁酒を心に決めるとき!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国してかなりなるのに、体調がどうも、お疲れ気味・・・・
説明会が終わったので・・・あとは、打ち合わせの
19日より出発を待つだけなのに・・・

フラメンコの自主トレだってしてないくらい・・・・
お家の片付けもすすまず・・・・

このところのお疲れが出ている模様・・・
季節の変わり目だしね・・・・若くないので無理は禁止!!

日曜日は、友人がくるっていうんで、片付いてなかったところを片付ける・・・・
友人がくることで、たまっていた「捨てるかどうするか悩み中」も
すっぱり、ゴミ捨て場に・・・・・

ってことで、少し片付く!1

で、この友人は、半年に一度歯の検診のために我が家におとまりなんだけど・・・・

なんだか、体調不良なのか・・勝手にダウンしてる〜〜〜〜〜わたしのベッドで〜〜〜〜〜

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
大丈夫??・救急車???ってかんじだったみたい。。。。

ま、年の変わり目・・・そして、季節の変わり目はやっぱり気をつけねば・・・・

わたしも、なんだか具合悪くなり・・夜中にくるし〜〜〜〜って・・・

「飲み過ぎと思われますが・・・・019.gif019.gif019.gif


禁酒を心に決めるとき!!_c0026612_09183401.jpg
↑こんな美味しそうな牡蠣一個180円・・・で。。。。一気に4個食い!!

今年、フランスでも牡蠣を食べず・・・・なんかおいしい牡蠣に出会わなかったな〜〜〜〜・・・
って地元のお店で・・・・ぐ・・・おいしい〜〜〜〜〜
片付けのあと・・・行ったお店にて・・・

しか〜〜〜〜〜し、ここでは飲んでません・・そんなに・・・昼間っから片付けながらワイン飲みながら
何も食べてなかったのがいけないのね・・・

とにかく、目の奥が痛くなってきた・・・我が家の家系は、脳の血管系の病気になるのだ・・疲れると
鼻血が出だすとやばいのだけど・・・・

目の奥が痛いってのはやばい・・・脳ドックには行けないから、今度のツアーから帰ってきたら
病院行かないと・・・・

って・・とりあえず・・禁酒よね・・禁酒045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

とおもいきや、会社の帰りに。。。スパークリングワイン無料配布コーナー・・・

禁酒を心に決めるとき!!_c0026612_09185624.jpg
禁酒を心に決めるとき!!_c0026612_09185624.jpg
わたしの顔見て・・・「何杯でもおっけーです。。。」だって016.gif016.gif
いかんいかん・・・

ってことで・・・4周年記念で昼間はイチゴを配ってたこのお店・・太っ腹だわ・・・
030.gif030.gif030.gif
さすが、大井町・・・ディープな香りもありつつ・・こんな、粋なところも・・・・032.gif032.gif032.gif

しかし、健康志向まっしぐらのはずなのに、誘惑いっぱい・・・・

昨日は、歯の検診終わったから、本日、イタリアのダニ、湿疹を見てもらいに皮膚科へ・・・
帰国したら、いびきの為に、耳鼻科へ・・・そして、脳の検査に・・・って

お医者は絶対いや・・・って言ってたのだれだっけ???

いやこれから、計画的に生活設計するのだ!!

禁酒を心に決めるとき!!_c0026612_09190854.jpg
012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif
そして、
健康管理もするのだ・・・・・

034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

19日より、鬼門ポルトガルに・・・

4名様と旅してきます。002.gif003.gif002.gif003.gif002.gif003.gif

帰国便は、まさかの夜ばい便につき・・いつもは、バルセロナ、丸一日はんのところ・・・○○もう1日フリータイム付きだもの・・・
帰国は、羽田のよる到着。。。。
翌日は死んでるな〜〜〜〜〜〜075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif

by haruharuguapa | 2015-03-17 09:28 | 東京生活 | Comments(0)