ふむふむ 本日説明会

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


結局、昨日は、がんばって、警察に免許所をとりに行き、
ウォーキングみたいに、ちょいと早足で歩いたら・・・それだけでぐったりチャン・・・

またまた、ホットカーペットにだらり状態となり、全く片付かず・・・

なんでこんなに眠れるの??? 春だから??う〜〜〜〜〜〜ん疲れてるのかな???

ってことで、ダラダラしつつ・・一応、野菜スープで夕飯終了。

で、テレビとか見てると・・・昨日の、路上キスのおばちゃんは・・・それだけならまだしも・・
他もだらしない事がわかり、ふむふむ、たたかれるわけだな・・・とか・・・
そりゃ・・・そんな派手なところで、めだちすぎか〜〜〜など・・・

私のトーンもおちついたか??039.gif

昨日、ブログに書いた事は、ちょいと訂正しつつ・・・

ココナッツオイルは、今、ちまたですご〜〜〜〜〜〜〜くはやってる事も、確認!!

ふむふむ・・・・

日本は、なんでもはやると・・偏るな・・・・

きっとしばらくしたら、この商品もあきられるのかも??045.gif045.gif045.gif045.gif

みんな、右へ〜〜〜〜〜〜って言ったら右・・・左〜〜〜〜〜〜〜〜って言ったら左

日本の傾向だよな・・・・基本私は、そんなとき後ろに進むあまのじゃくなのに・・
あ〜〜〜〜ココナッツオイルは・・・044.gif044.gif044.gif044.gif

そして、本日、説明会・・・キャンセルしたかったのに・・・フラメンコだったのに・・・
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

そのかわり・・4月は、2週間お休みだわ・・・っていうか、お仕事ないのだよね
この時期・・・なので、仕事入れないでもらいました・・・・

で・・・・次のお仕事は、またまた、4名様のスペインそして、鬼門のポルトガル・・・
きゃ〜〜〜〜〜〜また、4名様・・・

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうなるのでしょうか???・

その次のお仕事も決まったけど・・・・・

え???????????また、ですか???弊社は大丈夫か????
また少人数の予感。

せめて・・10名様以上きていただきたいのですが・・・

どうしても、個人旅行になると・・・076.gif085.gif076.gif085.gif

とりあえず・・・行ってきます。。。
本日は、花粉が鼻だけではなく耳にもはいってきました。。本格的ね!!

c0026612_09204486.jpg
スイスの彼に弟ちゃんが生まれた・・・・
c0026612_09224775.jpg
今年もスイスでデートができるかな〜〜〜〜〜???



[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-14 09:24 | 東京生活 | Comments(0)