私だけが知らなかった???日本の事??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

日本っておかしな国だってあらためて・・・・・・

あんな、56歳のおばちゃん議員の路ちゅ〜〜〜〜〜くらいを、議会であーだこーだ・・・やるひまあったら・・・
人の税金で、他の事しろって思う。。。

みえないところで、もっと悪い事してる人いるでしょ??
56歳で路ちゅ〜〜〜〜できるって、日本人ですごいし・・・別に、海外じゃ・・・なんじゃ??ってかんじだけど???

あ〜〜〜〜たもやってみたら??できるもんなら・・・ってとも思ったり・・・時期が悪かったのだろうけど・・・

テレビの国会中継には、ちとあきれてしまったわ・・・そんなことどうだっていいじゃん!!046.gif
違う事考える事、日本の未来の事・・・仕事しろ〜〜〜〜〜〜!!っていいたいけどね・・

とりあえず、日本での知らない事1

そして、素敵なドクターや看護師さん・・・ドクターの卵や看護師さんの卵ちゃんたちを知ってるけど・・・

あ〜〜〜〜〜やだやだ、こんなドクターには見られたくないって思う人・・・たまにいる。。
今回も、かなり強烈に否定したいのがあらわれ、救急車で連れて行かれて、こんなドクターに見られたら
最悪!!!だし・・・
こんな人のおかねもうけに、わたしもからみたくない!!ってわけで・・・

急に健康志向になるわけ・・・・

目指せ体質改善!!

本屋にて健康本立ち読み・・・・

074.gif074.gif074.gif074.gif074.gif

あれ???

c0026612_10030740.jpg
ココナッツオイルっていいみたい・・・・
老化予防・・・脂肪肝なおる・・・若返る・・・・
へ〜〜〜〜〜〜〜〜

そのわりには、テレビでやってないじゃんね〜〜〜〜〜〜〜〜って023.gif023.gif023.gif

本購入!!

近くの自然食品やで聞いてみると・・

「テレビでやって以来、予約殺到なんですよ」

「・・・・・・へ??テレビでやったんですか?」
いつ??

「なんどもやってますよ〜〜〜〜〜〜」

「・・・・015.gif知らなかった。」

という会話。。。。

ということで、はやってるみたい・・・っていうか、知らないのは私だけ??

とにもかくにも、
これからは、絶対に医者にかかりたくない一心って健康目指します!!082.gif082.gif082.gif082.gif

c0026612_10031491.jpg
こうなるまえに・・・・

c0026612_10122739.jpg
野菜中心でいきまっす!!


[PR]

by haruharuguapa | 2015-03-13 10:12 | 東京生活 | Comments(0)