学生ちゃんツアー終了・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


学生ちゃんツアーはいつも楽しく帰国なんだけど・・・・
もちろん、今回の子供たちも可愛く・・・・自分の中で成長ないもんだから・・・
どうしても、一緒にはしゃいでしまう・・・・

いつもなら自由行動だらけだから・・・みんなのいないところで、ちょいと休憩なんだけど・・
今回のコースは、観光ぎっしり・・・食事はほぼほぼ前食事付きだから・・・
テンション一緒にしすぎたのか・・・おばちゃん添乗員、お疲れモードマックスだった模様・・・・

無理して、ジャンプ写真とかとっちゃいましたし・・・
夜中も、
c0026612_10485339.jpg

003.gif003.gif003.gif003.gif
飲み会に参加してしまったため・・・・

挙げ句、帰国便は満席!!

隣には、20歳男のチーム・・・
「いびきかいたら・・つついてね・・・」
学生ちゃん・・・「そんなの無理っす・・できないです。。」
わたし「おかあさんだともおもってさ」

って無理なお願いしたら・・・
眠れなかった模様で・・・

「いびきかいてた??でしょすごいやつ。。008.gif
がくせいちゃん「いや・・・そんなでもないです。」
「・・・・・・・・ってかいてたんだね。。。」
学生ちゃんやさしいから無理して、優しく言ってるだけで、結構ないびきだった模様・・・
014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif

申し訳ない・・・

どうしよう・・・お父さんは、某旅行会社の方らしい・・・
「息子が添乗員のいびきで眠れなかった」なんてクレームだされないように・・・きっちり、口止め(笑)しといたけど・・・

もうね・・ご両親ともに、私より年下だし・・・・015.gif015.gif015.gif015.gif

一緒にジャンプしてる場合じゃないな〜〜〜〜〜〜

疲れきったので・・・(わたしも、隣がお客様・・がくせいちゃんだからまだしも・・やっぱり、眠れないって
寝てるけど・・・)

エステ、マッサージに・・・行きました・・・

いつもより、かなり、ばりばりだった模様で・・・

痛い・・・痛い

で・・・その、マッサージ・・・体質改善できるという・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜む、必要なんだけど体質改善・・・・
毎回これだけ支払う・・・この痛さに???
しかし、病院通いはいやだから・・・

あまりの、痛さに・・・痛さの疲れだしだしに・・・・
酒も飲みたくない痛さ・・・身体・・・・

で・・

c0026612_10570228.jpg

たいやきはおいしくていただきましたが・・・酒は飲みたくなかった訳で・・・
う〜〜〜〜〜〜む・・・この体質改善マッサージはいいのか??わるいのか??

c0026612_10564782.jpg
このマッサージの後は、必ず酔ってしまいそうなおいしいたいやき・・・・

これで、酒をやめはしないが・・・減らせたら・・健康的になれるかもね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_10584638.jpg
来年も、まだまだ学生ちゃんとがんばらないといけないからね〜〜〜〜〜

c0026612_10585421.jpg


c0026612_10592351.jpg
アタックナンバー1が・・・こんな風になってたイタリア・・・

またまた、当分イタリア行かないと思うけど・・・・

体質改善して・・・
体力復活させて・・・また、頑張りましょう。

天気はいいけど寒くて動けない・・・010.gif

本日、いびきの病院行くか・・・悩み中・・・
イタリアで、やられたダニの病院にも行かないと・・・・020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-11 11:03 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??