今から準備!! カレンダー3枚目のショッック〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

毎回こんな事をやっている。

1月は、フラメンコライブに向けて、へろへろになりながら、毎日が終わっていて・・・
家の中は片付かないまま・・・・
2月は、気づけば終わってる。
お仕事2回行ってるから・・・28日のうち、18日いないでしょ?そのうち3日プラスアルファお仕事でしょ??

じっくり片付ける暇なし!!(言い訳ですが・・)
だって、一度広げたら、3日はかかるのですもの・・・・

で、ひきつづき、汚いまま・・・3月じゃない??今日って??030.gif030.gif030.gif030.gif
おそろしや、時のたつの・・・・
え〜え〜〜〜顔もたるんでますわよね・・そりゃ〜〜〜〜〜年をかさねてますもん。。。。
目の下???036.gif036.gifいくらお化粧しても、かくしきれませんわ・・・

そして、鼻の下は、柔らかティッシュを買わなければとおもいつつ、1週間すぎてるから・・
また、まっかか〜〜〜〜〜〜本日は絶対購入します。
こうやって、見えないところで、時間が経っているおそろしさ・・・・
若いころは気づかなかった事が、最近日々身にしみる〜〜〜〜〜〜!!

朝早い人間ドックの時に、電車の中からホームで待つ人見ると、
(朝7時台)みんな、お疲れね・・・むくんでる人も・・・・
たいへんなのね〜〜〜〜〜!!おしゃれも気にしなくても良くなってくると・・・・
どんどん、老け込んでくるのね・・・
毎日のお仕事(満員電車だけでも大変だもの)本当に大変だな〜〜〜〜って思います。

しかし・・・
いかんいかん!!046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif

きれいにしておかないと・・家の中も見た目も・・・・どんどん手をかけないといけないんだから・・・・

ってことで、言うだけ言ってますが・・・明日から40名の学生ちゃん連れてイタリアへ・・・
若いエキスをいただきつつ・・・お母さん添乗員頑張ってきます。041.gif041.gif041.gif041.gif

去年大変役に立ちました。。。タッチ画面にタッチしてもらって人数確認する
c0026612_09282122.jpg
アプリ!!今年も使わせていただきます。
弊社の添乗員は、優秀さんぞろい・・・・
手書きの地図とってもすごいのを書く(同期の)添乗員とか・・・
モバイル添乗員さんは、アプリまで作っちゃう・・・
わたしも、このモバイル添乗員さんとおなじくらい早くから、ノートパソコン持ち歩き、がんがんやっていたのに・・
全くだめだめだ。。

でも、使わせていただきます。077.gif077.gif077.gif077.gif

ということで、今から、くしゃみをしながら、鼻の下真っ赤にしながらのパッキング・・・頑張ります。

明日は、イスタンブールからミラノに・・・・2台口・・・・つまり、80名様以上。。。ってホテル違うけど。。。
同日出発のフランスも入ってるコースは・・4台口・・・120名様以上・・・・・

この前の、3名様・・・この後の、4名様・・ギャップについて行けるかな???

c0026612_09343440.jpg



[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-01 09:34 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31