最近はまってるのは、クーポン購入!! エステ三昧!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


003.gif003.gif003.gif

羽田からの帰宅は本当に楽・・・バスで帰れば、ほぼほぼ一本!!
電車でも、30分ちょいで帰れる。。。。。

ただ、ちょいと食べて帰るとなると・・・あまり、レストランがないのが羽田空港・・・

c0026612_11314830.jpg
くるくる回るすしですが・・・超高級・・・

ちょいと握ってもらって068.gif帰宅・・・・・

人間ドックも近いのであまり暴飲暴食いけないけど・・・
ポテトチップに、缶チューハイで、気づけばホットカーペットに撃沈!!

ま、いつものパターンではあるけれども・・・

最近、疲れがひどいので、マッサージさがし・・今までのなれた友人のマッサージが・・
お店をたたんだ事もあり・・・他を探しつつ・・最近流行のクーポンでお試し三昧。

本日も、行ってきます。

まつげのエクステも好評につき!!

そして、日々のケア・・も
c0026612_11545261.jpg

このお顔くるくるローラーで、毎日お手入れ・・・身体もいいらしいので、
全身くるくる・・・どれだけ効果がでるのか??
機内で見ると200ユーロ以上するやつなんだけど・・これもクーポンで4000円で購入!!

結果が見えますように・・・・005.gif003.gif005.gif003.gif寄る年並に・・・・お手入れもしっかりね〜〜〜〜〜
若いころはなんにもしてませんでしたけど・・・
今となっては、あちこち、修復しながら・・・若さをたもち・・・60歳になっても、大地真央のように・・・
(基本が違いますので、結果も違うのですが・・037.gif037.gif037.gif037.gif)変わらぬ美貌・・・もとい・・貧乏・・・
じゃなく、ありのままでいたにな〜〜〜〜〜〜と思いつつ・・・頑張るのでした。。。


012.gif012.gif012.gif012.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

ドイツの空港には、コインベッドがあり、軽く横になるシステム・・・・
こういうの、うれしいな〜〜〜〜〜って、私は、案外緊張して無理だけど・・・

c0026612_11422745.jpg
もちろん、ひとがはいたら、ブラインドがしめられるのです。。032.gif032.gif032.gif

では、本日も磨きをかけに・・・っていうか、疲れをとりに、出かけてきます。。。
あ〜〜〜〜踊ってない・・・フラメンコ大丈夫か???まずいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!015.gif015.gif015.gif






[PR]

by haruharuguapa | 2015-02-23 12:00 | 東京生活 | Comments(0)