女子力???? いずこ????

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


みんなすごいよね〜〜〜〜〜〜❤️

フラメンコのお教室の皆様・・・・チョコ持参だった・・・木曜日なのに・・・・
男装の麗人のように素敵な先生にも・・・チョコ。。。。

そんな事・・・今日が2月14日だってことも・・・・
馬連隊でー・・・が←こんな変換で、出てくるくらい、私のパソコンで使われてない言葉・・
バレンタインデーですが・・・なにか??

昔は、必ず、チョコ、または、カップケーキなどを手作りしていた物だけど・・・・
魔女のように・・鍋にドロドロにとかしてね〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜可愛かった。。。。今は、なんだろ??ってかんじよね〜〜〜〜085.gif085.gif085.gif

2月の16日がおじいちゃんと、ひいおばあちゃんと、北朝鮮の何たらって人の誕生日だって事の方が
インプットされてるな〜〜〜〜〜〜

ってことで、今回日本にいる間に断捨離ばんばん・・やってるのに、まだ片付かない・・・・
明日出発なのに・・・

羽田・・・だす。。。。

恐怖の・・・・3名様の内訳・・・ハネムーンと男性一人参加の方でした・・・

あまり近すぎると、やはり、人と言うのは大変なのだ・・・078.gif078.gif078.gif078.gif

とりあえず、距離保ちつつ・・・行ってきます。。。
・・・の前に、部屋の地面が見えるくらいにしたいもの・・・

あ・・・マドリッドで修理に出した鞄もピックアップしないと〜〜〜〜〜〜〜

044.gif044.gif044.gif044.gif

帰国したら、いよいよバスルームなおる計画プラス・・・・

色塗り計画・・・

どんないろにするかいな??

c0026612_09075289.jpg
この間までの我が家のキッチン色と、バスルーム色・・・

今度はオレンジ??


c0026612_09083652.jpg
緑もいいね011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif

フラメンコいってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2015-02-14 09:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)